Nicotto Town


‘いつもありがとう’


たまにはイイこと


精神的にダレてくると、1日1出品のフリマが、どんどん
ズレてくる。w 本日、ふと思い出し、夕方出品したのは、
あまり使わないP髪~ごくごく普通のPショ品だが、ヘアは、
他のP髪同士の交換を、求めに出すと、色々応募が来る。

最初に来た応募の髪が、少々ファンキーだったので、少し考えて
いた所、いつの間にかキャンセルされ、次に入ってきたのを見たら・・

Σ(゚д゚lll)エッ! この↑髪と、この↑↑左上の動くティーポットと、
この↑↑↑和風ストール・・検討するも何も、速攻で成立させた♪

こちら原価の3倍以上で、P限定品まで~~久々の、神応募様である。

いやァ~~コレは・・どこのどなたか分かりませんが、すっごく嬉しい。
最近、あまり嬉しい事がない日々なので、本当~にウレシカッタ。(。-人-。)

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪

午後、急に思い立ち、上の子が、ホットケーキを作り出した。卵を、
白身/黄身に分け、卵白をメレンゲにして(ふんわりするんだそう)、
マヨも少し入れ、生クリームも、必死に泡立てていた~ソコまで、力入れて
作らなくても。^^; 5~6枚焼いて、3枚食べて、腹パンパンで倒れた。w

1人でやると言うので、一連の行程を、色々言いながら、眺めつつ、
ヤツのお陰で、気持ちが分散して、正直助かった。ホットケーキも美味しかった。^^v


。。。あ~、そう言えば、先月受けた、乳がん検診も、異常なし。感謝。

アバター
2015/01/13 22:14
★エッタしゃん

こんばんは^^

あーーーそうかも。シェフに男性が多いのも、
そういう理由かもしれませんね~。^^

ワチョーイな応募、ひっさびさに来ました。大切に使わせて
頂こうと思います。エッタしゃんの買い忘れ品、何だろう・・ワクワク♪^^

検診、有難うございます~忘れず毎年コツコツ、続けていこうと思います。
アバター
2015/01/13 22:12
★パロママさん

こんばんは^^

気まぐれなんですよ~~たまーにトライして、
いきなり力入れ過ぎて、もうしばらく作らないかと。w

検診、今年もクリアしました~~感謝です。(*_ _)
アバター
2015/01/13 22:11
★ラムネさん

こんばんは^^

ウンウン、ほんとほんと・・実は今夜、P限定品を1つ出品して、
P限定品で求め書いたのに、青ガチャ5品の応募がきました。^^;

応募する向こう側に、人がいますが~・・どういう思いなんでしょうね?w

ホットケーキにマヨ少し入れているって、言っていました。私は、
卵焼きには、入れる事があるので、同じ理由かな~と。^^ゞ
アバター
2015/01/13 21:04
★ジュゲムさん

こんばんは^^

アハハ、いつも楽しいエピソードを交えて頂いて、
有難うございます。そうですね、同じ出来事でも、
気持ちの持ちようで、ま反対の解釈になりますね。

ネガティブ体質は、油断すると、アッと言う間に、(負)の
方へ引きずり込まれて、トホホです~引っ張って+に持っていきます。^^ゞ
アバター
2015/01/13 18:53
有羽しゃんこんばんは~♪

男の子って自分で食べたいものは、丁寧+上手に作りますよね!
しかも美味い(*´艸`)

フリマで良縁おめでとうございますヽ(๑ŐДŐ)ノ ワッチョーイ♬
私も買い忘れた限定品でもフリマで探してみようかな~^^

検診結果も異状なしで一安心ですね(*´ω`*)
アバター
2015/01/13 10:10
お兄ちゃん、ホットケーキ作り、なかなか凝ってますね~感心しちゃった!
人に作ってもらったものをいただく、、それが息子さんの手作りなら
なおさら嬉しいですね^^
検診も異常なしでヨカッタ!
アバター
2015/01/13 09:57
おぉ!それは嬉しいですね〜(*^-^*)
えっ、ホントにいいんですか??みたいな応募が稀にあるとものすごく顔がニヤっとしてしまいますw
フリマってちょっと冷やかしなんだか、それはないだろ・・的な物が多い…気がしますから;o;
ホットケーキにマヨを入れるんですか…コクが出るのかな( ..)φメモメモ
イイ事続きで良かったですo(^o^)o
アバター
2015/01/13 09:36
イイ事とワルイ事の分類も、きっと気持ちの持ち様次第で8割方イイ方に思えると
ワタシは思います
そんなワタシは今日
急に職場のメンバーが休んで
「ちくしょー!またかっ!」と思う反面
「まー気楽だからイイかぁ~♪」なんて思ってマス!w

アバター
2015/01/13 08:44
★京たん

おはようございます^^

ご紹介ありがとう~へぇーーー何かすごいね。
あのトゲトゲは、触っても痛くないのかな?何となく、
人間でも、ビビッて目の前で止まりそうな~ネコちゃんだと、
だんだんと面白がって、遊んじゃうのかな?^^
アバター
2015/01/13 01:36
こちらにお邪魔❤
https://www.google.co.jp/search?q=%E7%8C%AB%E9%81%BF%E3%81%91%EF%BE%8F%EF%BD%AF%EF%BE%84&hl=ja&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=JfezVIeUDOa8mgWpyYDwAg&ved=0CDQQsAQ&biw=927&bih=691

画像沢山のアドなので( ̄∇ ̄;)すすすすみません  これ~❤結構いいです(ΦωΦ)フフフ…
今はそれを超えて「ママーーーン(ToT)入れてぇぇぇぇ」に"旦那が負けてw"只今私の膝上と足元にいますw
アバター
2015/01/13 01:09
★麻衣さん

こんばんは^^

有難うございます~すっごい久々の、ビックリ応募でした。^^ゞ
コツは、解らないんですよ~私も、ショボショボか不調かが、フリマの常なので。w
だから、タイミングとかご縁とか運とか・・お互い、ボチボチ続けていきましょう♪

ホットケーキ・・私も、言われりゃそうですがw、作り方より、手軽に何度でも
作れる方を優先するので、子供ほど手間暇かけませんです。(笑
今回は、人の作ったのを、座っていて、有難くいただきました。^^v
アバター
2015/01/12 22:45
おおおおー^^いいですね(('ω'○)))

私は・・・フリマ不調すぎて嫌ですwwコツとかあるのでしょうかね(;´д`)

ホットケーキ。。いつもペターってなるのでためしに手間を加えてみます(('ω'○)))
ふむふむ・・白と黄とわける・・・うまくやらないと。。。絶対に黄身をどこかにぐしゃって落としそう。。気を付けようw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.