Nicotto Town



新作!


もうそんな時期!? 1月限定第4弾は鬼さんコーデ♪


うー

鬼さんコーデは、あんまり使わないからいいかなぁ~
なーんて思ってた所に 鬼さんパジャマ

鬼さんパジャマ可愛い・・・・
他の色も欲しい・・・

鬼さんのツノカチューシャもシンプルでいいですね
どこでもカミナリ雲も面白いのですが、
やっぱり同じ雲なら キント雲の方が見栄えがいいかな~
プカプカ浮いて楽しいしw

光る稲妻フレーム は、稲妻のフレーム欲しいなぁ
と思っていたので嬉しい♪
でも欲を言えば、もっと稲光みたいな
大きい稲妻がビカビカっ!って感じなのがよかったなぁ
後、雨と一緒に使えるともっと・・・・



ガーデニングでは、門松のレアに苦戦中^^;
あんまり植え続けてると飽きちゃうんだよね;
でも、後1個だし・・・・・・頑張ります

アバター
2015/01/16 22:54
マリン❤さんへ

でべそですよねw
パジャマ可愛いです♪


アバター
2015/01/16 22:52
*えみ*さんへ

いつお水ありがとうです^^

今回、淡い背景が可愛いですよね~
背景でお部屋ってあまりないので
これから重宝しそうです^^


アバター
2015/01/16 21:14
鬼さんパジャマ~w
お腹とおへそが凄い気になりますwww
アバター
2015/01/15 20:11
こんばんは
鬼さんコーデも可愛いですね❤
セットだと可愛さ倍増❤
レアは大変ですよね>_<;
あと1個さくさく拾えてさくさくメガります様に>人<
メガれ~メガれ~^人^
私も背景やフレーム小物が欲しくて、チケットで5回回しちゃいました^^;
私も目玉が出て、欲しかった背景も出ませんでした;;;
ひつじのぬいぐるみ嬉しいけど、背景も欲しかったです^^;
アバター
2015/01/15 17:31
いっせいさんへ

早速回して来ましたよー
今回は、目玉より小物と背景が欲しかったのですが
こういう時に限って、目玉が出て背景出ず;

ヒツジだからやっぱり黒より白の方が人気でるでしょうね
目玉で差が付くと交換も大変なんですよね^^;
アバター
2015/01/15 17:28
もとみさんへ

今度はアフロにしてみようと思いますw

早いですよねー
そしてうかうかしてると、もうバレンタインですね~
アバター
2015/01/14 22:03
白ガチャの画像見ました。
目玉は、抱っこヒツジと、ツノって感じですね。
人気バランスの悪い、罪作りなこと。
黒より白が人気。 ツノより抱っこヒツジが人気。

広告画像の男性の黒いアウターのような物は何でしょうか?
ケープ? マフラー(マフラーも2色?)

なんだか、けっこう背景やフレームの方が欲しくなったりしてなんて・・・
アバター
2015/01/14 21:28
鬼さんコーデ、可愛いですね^^
ヘアスタイルの色が、黒なのが、とっても素敵♥

豆撒きの豆とか、太巻きとか・・・
もうそんな時期なのですねーーー^^v
アバター
2015/01/14 18:14
同時着用しよう!と楽しみに買って出来なかったらショックですよね;
フリマで頑張って手に入れた物でもそういうのが多々あります^^;

流石に全部は無理です;
でも、後で欲しくなったら大変そう・・・

明日の白ガチャ、もう画像出てましたねー
うーん、何か思ってたのと違う・・よーな
ヒツジのマフラー?らしき物とかレッグウォーマーとかは可愛いかな?
でも抱っこヒツジの顔があまり好みじゃないです・・・目玉はツノと抱っこヒツジかなぁ
アバター
2015/01/14 18:04
キント雲とカミナリ雲が同時着用できないの残念ですね。
教えてくれてありがとうございます。 ワンクッションあって、ショックが小さくて済んだです(笑)
小物の鬼アイテムは色揃えたら、ハサーンものですw
好きな色1色か2色に絞って揃えるなら別ですが。

既に、次の白ガチャは、欲しい物がないと、宣伝画像も見てないうちから決めつけて、
パスできると妄想していますw

アバター
2015/01/14 17:31
パジャマ可愛いですよねー
私は、青とママパパが欲しい・・・;;

キント雲とカミナリ雲は、一緒に付けられませんでした
2つ付けたら面白そうなのに・・・・残念です^^;
自分の手持ちともっと簡単に試着出来るといいですよね

鬼さん・・・・種類いっぱいで困りますよね・・・
やっぱりお揃いで揃えたくなりますし;

でも、もうすぐ2月限定が来ますし
鬼さんコーデであまり散財したくないのになぁ^^;
アバター
2015/01/14 17:20
鬼さんパジャマは、やはり色違い少し欲しいですよね。
僕は、赤、黄、白の三色。 ちょいと大盤振る舞い^^;

僕は、何処でもカミナリ雲とキント雲の両方を同時に装着したらと考えたのですが、バランス悪いかな?
まだやってみてないんですが、megさんのキント雲の姿見ていると、バランス悪そう。
雲でコテコテになっちゃうね。 よーく組み合わせて試着しないで、イメージを頭に浮かべただけで
買うというのが、根本的に遺憾ですね^^;
色々な鬼さんアイテム、色によって形が違ったりするのもあって面白いです。
頭のせも、抱えるカミナリ雲も黒はデンデン太鼓。
中々選ぶのに困る今回のシリーズでした。 ちと散財。。。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.