Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ニコタあれこれ

画像

↑その① まだ、エモティコンがある頃なので、少し前だが、
。。。雪だるま発見!(。◠‿◠。) おまけに、隣のスコップが、
雪にズボッて、昨夜upで貰った、お題ブログのご褒美と同じ!?

.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+

↑その② 今夜、少々(白)を回したら、アレマ、黒角が出た。|д゚)
回していて、気づいた(多分~だと思うのだが)んだが、ガチャの
機械が、揺れ出した時、‘目玉’の時は、通常の場合と、ギミックが違う?

ウーン、例えれば、(サザエさん)EDで、最後に一直線で行進していた、
ご一家が、家に飛び込む場面~あの時、おウチが右左に、伸び縮みして
動くよネ~・・少しオーバー気味に。←目玉の時は、そんな感じがする。w

回す前に予想はできないが、回した後、アイテムが出てくるまでに、
目玉か、通常品かの予測なら、な~んとなく、違いが分かってきたヨ。

.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+

↑その③ ほぼ、不調な場合が多く、最近、あまりフリマをチェックしていないが、
たま~~に、欲しいアイテムを見つけ、応募しても、結構不成立が多い。^^;

そんな中、ここ最近、自分の気持ちの変化に、合わせるように、少しずつ、
出品アイテムに、ステキな応募を、頂く機会がある。一昨日・・約1年前の、P限定
アイテムで、色違い複数あるウチの1つを、出品してみた。しばし、ウンともスンとも・・
一応、求めジャンルを明記したので、まァ~気長に待つかと、のんびりしていた。

昨日、ヒョコッと応募が入った~壁|ω・`)・・オォ!頭乗せと手持ち品はP限定。
ガーデン@レアカラーの合成品に、イベントC品+タンブラー↑↑。1品覗いて、全部未所持。
すぐ、成立させた。とても豪華なフル応募~気分が上がってワクワク。感謝♪♪


良い事もあれば、悪い事もある~何とかなる、なるようになる。笑顔でいよう♪
(。◠‿◠。) リアとニコタが、連動する形で、マイペースにて、日々を楽しめている。

アバター
2015/01/17 13:01
★京たん

こんにちは^^

京たん!!!!!!!! センパイヤナイデ~~~~www
コーデ見させて頂きました。まァ~何て、京たんワールドなんでしょ。^^ワクワク

フリマ、不思議な位、最近、出品/応募共に、少しずつ上向きで嬉しい限りです。^^ゞ
ずーーーっとリアでも撃沈状態で、気持ちが上がったら、比例した感じ・・かナ。^^;
あー分かります~タイミング合わないと、青ガチャ求めても、ウンともスンともって時あるよねぇ。><

お互いに、チャンスをじっくり待ちつつ、楽しくニコタライフしたいですね。^^
アバター
2015/01/17 12:01
先輩❤こんにちは(//∇//) ❤
フリマ…確かに…なかなか( ̄∇ ̄;)入札して下さる数がないような気がします○| ̄|_
具体的な品物を書いてみたんですが…うるうるだったりww 楽しく考えるといいどすね先輩(//∇//)きゃっ❤
アバター
2015/01/17 11:44
★呉麻さん

こんにちは^^

アハハ、もうないですけど、このアイコン使えましたよね~。w

フリマ、好調ですか~~~テンション上がりますね。^^実は私も、
今朝、思いがけない成立が、ひっさびさにあってホクホクです♪

タイミングって、自分で操作できないから、じっくり待つ・・ですネ。^^ゞ
お互い、良縁を祈りながら、マイペースで楽しみましょう~♪
タイミングって、自分でそうさで
アバター
2015/01/17 11:41
★麻衣さん

こんにちは^^

やっぱり。。。ですよね~はじめて気づきました。^^ゞ
タウンって、意外な所に、意外なモノがあるから、それを
探すのも、楽しみの1つですね。(^_-)-☆

ガチャ、変わるんだ~~知らなかったの、私だけかな?^^;
じゃー揺れ方で、何が出るか、予想ついちゃうんですね~。(今更w)
私も、目玉半分しか出ていないので、どうしようか・・仰る通り、
ゴシック出るから、ちょっと怖いですよね。^^;考えよう~。

フリマは、タイミングとご縁が大きいので、波を待ちましょう。^^
アバター
2015/01/17 09:46
家政婦は見た!!
みたいなシチュエーションを想像しちゃいました。
何かを見つけたのかと(oゝ艸・)

フリマでここ二日ほど好調です(短い・・・)
でも苦労してやっと手に入れたものを、友達がいとも簡単にゲットしちゃってたり(;´・ω・)
タイミングって何事にもあるなと♪
それがまた、面白かったりするんですけど!
今日も流れに乗って~良いモノゲットできるといいな~。゚+.ヾ(´ω`*)ノ 。+.゚
アバター
2015/01/17 08:06
だるまさんの近くのスコップはそうですね~(*^^*)ビックリ(笑)
もしかしたら、今までのアイテムもどこかにあったのかしら?…探してみようかな…(笑)

ガチャは目玉の時にはギミック変わりますよ~!揺れも激しいし(笑)(ノ´∀`*)
私は黒のポンチョと耳だけ出ません(^-^;う~む…やめようか…悩み中です!!来週のアイテムがヤバそうだから。マネー少しでも残しておこうかと(笑)

フリマは私は不調の波から抜け出せてません~(^-^;フリマは難しい…(゜゜;)
価値もわからないのですよね(^-^;

リアもニコタも楽しめるのがベストですよね(*´ー`*)ゆっくり楽しみましょ~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.