Nicotto Town


‘いつもありがとう’


うわぁ♪^^♪


少し前から、アイテムリストで見かけたり、お友達や色々な方が、
コーデしているのを眺めたりして、憧れのアイテム~アトラス。^^ゞ

シュッとしたシルエットと、ハイネックのカラー・・格好イイ~~ステキ。(๑→‿←๑)ノシ

ニコタ2年目で、過去品と類似の(再販品)は、時々出ている様だが、
アトラス系?の全身服は、今の所、見かけた記憶がナイ~~欲しいヨー。w
と、何度かトライするも、かなり高い壁で、私の所持アイテム程度では、
撃沈の連続。*o_ _)o そんな中、ふと見かけたアイテムに、又オォ~!!?

が、エビルシュタイン。↑↑ アトラスより装飾多目だが、シルエットが似ている。^^v
色展開の中では、グレーが1番イイな~と、時々出品内容を、チェックしていた。

昨夜、(○○←現行品を含む、P限定複数)との求めを見て、コレなら~と、
手持ちの5品フル応募で、ダメ元とトライした所、今朝開いたら成立していた♪

Σ(゚д゚lll)オォォ・・全く期待せず、無欲だと、思わぬラッキーが舞い込むモンダ。w
コーデしてみたら、やっぱり格好イイ~~・・出品者様に、感謝。(。-人-。)

フリマは、今までも、守護龍・ロックスタンドマイク・ロッキンバニー帽や、ゴシテ等々、
レア出品が出た時に、(コレ、イケルカモ)な直感が、働く場合が、結構多い。

だから、逆に、ダメダーー!!と言う時は、最初っから見送って、次を待つ。

この↑((待つ=))が、延々長くなると、凹んでくるが、ソレでも辛抱して
待っていれば、次期にタイミングが合って、良縁が待っていたりするモノだ。

考えたら、リアもそうだよネ。その人夫々の(今!)ってタイミングが、きっと
ある。周りを見て焦るけれど、焦れば焦る程、やってくる‘チャンス’を、
うっかり見逃して、通過しちゃいそうな気がする。だから、落ち着こう・・

と、フリマから、現実まで思考が流れ・・チョット可笑しいかナ。ニコタは楽しい。^^

アバター
2015/01/18 12:45
★山グミちゃん

こんにちは^^

こちらこそ、偶然にも昨夜、カフェでお会いできて、
楽しかった~。初対面とは思えない雰囲気でしたね。^^ゞ

私も、サークル参加、半年過ぎた所なんですよ。宜しくお願いします♪

フリマは、すごく波があるので、停滞期の忍耐が必要ですね~。w
アバター
2015/01/18 12:43
★あすたてゅーぬさん

こんにちは^^

有難うございます。目標アトラス!!に向けて、エビルシュタインも、
ご縁があって、頂けました。大切に使いたいと思います。

あすたてゅーぬさんが、最近、フリマでステキな成立されているのを、
ブログで拝見して、励みになりました。ヨッシャ、今日もまたトライします。^^ゞ
アバター
2015/01/18 12:42
★な~な~

こんにちは^^

やったよーーー今回は、すごーく嬉しいです。^^ゞアリガトウ
アバター
2015/01/18 12:41
★ラムネさん

こんにちは^^

なるほど~~でも、偶然、欲しいアイテムの出品を見つけるって、
場合によっては、中々なかったりするから、急いでアレコレ取り揃え、
応募したくなる時、私もあります。で、結構撃沈率高いです。^^;

逆に、最初にピン♪と来て(コレもたま~にですがw)、応募してみると、
ダメだろ~と思った反対の事に、なる流れ・・何回かあります。
仰るように、フリマは奥が深い・・やはり、生身の人間同士が、
こういう形でも、向き合っているんですものね。=*^-^*=

エビルシュタインは、めっちゃ嬉しいです。本来は、格好イイものの方が好きかもデス。^^ゞ
アバター
2015/01/18 12:41
★シェーンちゃん(って呼んでもいいのかな^^ゞ)

こんにちは^^

可愛い化け物だね~~誰か襲っちゃう?ww
アバター
2015/01/18 11:12
こんにちは^^
昨日はありがとうございました。
ゆうちゃんがいて下さって良かったです♪

フリマ成立おめでとうございます!
フリマはタイミングがありますが、確かにリアもそうですね。
縁を大事にしたいです^^
アバター
2015/01/18 11:04
こんにちは^^有羽sama^^

エビルシュタインGET☆おめでとうございます!
コォデ決まってて、カッコ可愛い❤です。
フリマはまさにタイミング、ですね。これからも沢山良縁にあわれますように^^
アバター
2015/01/18 09:32
やったねゆうちゃん
アバター
2015/01/18 09:25
コーデ、カッコいい~(≧▽≦)
欲しい物が出品されているのを見つけて慌てて応募すると、撃沈したりする事は多いかも^^;
出品されている方に自分の応募がうまくヒットすると前に応募した物と同じ物でも成立したり…と
フリマは奥が深いです(笑)
慌てず急がず…でも、きっとまたいい出会いがやって来ます(*^-^*)
アバター
2015/01/18 07:22
化け物シェンぼ登場なのだけどねww(→ლ←)どしゅる?www
アバター
2015/01/17 22:08
★ハコちゃん

こんばんは^^

からかさって・・ドレだろう。
全身かぶって、傘になるコーデかな?違うかな?^^;
でも、欲しいアイテム手に入るって、テンションあがるよね~♪

狙い違うの、前に聞いた気がする~・・自分の欲しいものが、
その人の(目玉)なのかも~。ハコちゃんのコーデ、オリジナリテイがあって、
凄くステキだもの。これからも、色々見せてねー。^^

背中のとっくり知ってるーー蜂蜜スプーン黒は、持ってる~^^ゞ
スプーンは、茶色版も欲しいので、お互い頑張りましょう~♪
アバター
2015/01/17 21:55
私は一番新しいのは
からかさが神成立していたのです٩(・ᗜ・*)وおーぅ

あのね
ちとだけ、みんなと、狙いが違うの┏(<:)ねー  ( ゚,_・・゚)ブブブッw

でも次ほしいのは
背中のとっくりと蜂蜜スプーン黒なの
意外と普通だねえ(*≧∀≦)
アバター
2015/01/17 21:11
★みんたん

こんばんは^^

ありがとう~~~そうそう、どういう方なんだろうって、
感謝しながら、色々と、想像しています。(^_-)-☆

おぉ!いぬがみ様~~とても手が出せない代物ですよ。^^;
そっか~みんたんに、神応募様が現れたんだね♪

カタリーナ・・クロス・・カスターニャ・・( ..)φメモメモ
後でどんなアイテムか、調べてみる~。
アバター
2015/01/17 19:48
よかったね~~ おめでとーーーーー
たまに「神な方」いるよねーー ありがたやーーです(。◠‿◠。)

私も「いぬがみ」を「神成立」していただいたのです~~ヾ(*´∀`*)ノ
あの時は超うれしかった~~~~

あとは・・・ カタリーナとクロスとカスターニャの青がほしいーーーーーーー
いつか手に入るかな。。(亝ω亝。)​トオイメ

アバター
2015/01/17 14:17
★エッタしゃん

こんにちは^^

有難うございます~~~~~手に入りました。^^ゞ

アトラスには、まだまだ遠い道のりですが、エビルシュタインも、
十分格好いいので、色々と、コーデのパターン考えてみようと思います♪

求めが書いてあるのは、応募し易いですね~持っていない場合も多々なんですが。w
アバター
2015/01/17 13:42
成立オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
イェーイ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)イェーイ

やりましたね~!(*´∀`*)b
やっぱり求めの品が書いてある出品は、成立確度高いと思ってます。
そういう出品者さんを見つけるが大変ですけどネw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.