Nicotto Town


アイルトン


54000台

四川省 で遊びました。

スコア
54180
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:31
今回の称号
白昼に 緑の 草原
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2015/01/17 14:58

ブランクあって、まだまだですが、54000台が出るようになりました。
まずまずです。
次は54000後半目指して、がんばろ~

アバター
2015/01/17 23:01
amerinさん、ありがとう。
うれしいです。

たいした理由ではないのです。
体力的に両立するのが、無理だっただけです。
5kgも痩せたし・・・。
アバター
2015/01/17 20:46
たろうさん、ありがとうございます。
ニコ店は和食に合わせて、模様替えしました。
洋食屋はやり尽くしてしまったので。

お部屋もバレンタインバージョンに模様替えしてので、
遊びに来てください。
アバター
2015/01/17 20:41
すごい~。うらやましいです。
私は、一番最初にどれ消すか、それだけで1分位かかります。
この頃,やっと消し方の雰囲気がわかってきた感じ、頑張ります。

ニコみせの模様替えされたんですか。雰囲気がグッと落ち着いていいですね。☆(*^-^*)☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.