Nicotto Town



何かガッカリ~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

今日もまたウォーキング&温泉。w
1時間ぐらい歩いて、温泉でリフレッシュして、
帰って来て、万歩計を見てビックリ。
何と830歩
寒かったので、普段履かない風を通さないジャージで
歩いたから、万歩計が測定できなかったようです。
何かガッカリしました。w

今日も白ガチャ35弾を回してしまいました。^^
以下、今日の結果です。
もこもこヒツジのお部屋
もこもこヒツジちゃんフレーム
もこもこヒツジちゃんポシェット
もこもこヒツジちゃん黒いマフラー
もこもこヒツジの白いレッグウォーマー
もこもこヒツジの黒いポンチョ
もこもこヒツジのクッションフレーム
もこもこヒツジの白いレッグウォーマー
もこもこヒツジちゃん白いマフラー
もこもこヒツジちゃんフレーム

今日はフルに回して、新しいものは4個。
目玉が、もぅ一つ欲しかったけど、
これ以上回してもダブルだけだから、
これで卒業しようかな~。w
誰か、もこもこひつじの雲さんぽが余っていません?
私のダブリと交換して欲しいな~。

昨日のサッカー日本代表は1-0で勝利。^^
流れの中で点が取れなかったのは残念でした。
本田のポスト&クロスバー3発は、1本ぐらい
決めて欲しい所でした。
まぁ、これで次も勝って1位通過できる可能性が
大きくなったと思います。^^
楽しみです。^^

では、今日の青ガチャ 71弾の結果です。
ドリーム券
黄鬼さんTシャツ(mens)
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
鬼さん太鼓の和文様~2015~
ドリーム券
黄鬼さんTシャツ(mens)
恵方巻きラッピング
鬼さん太鼓の和文様~2015~

10日目の今日も手持ち目玉は出ず。
入れ忘れられたかな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:黄鬼さんTシャツ(mens)(9)
○下半身:鬼さんのパンツ~2015~(mens)(5)
○アクセサリ:帽子系:黄鬼さんのちっちゃなお面*
○アクセサリ:アクセサリ:梅の花ピアス(5)
○アクセサリ:アクセサリ:梅の花リング(4)
○アクセサリ:アクセサリ:鬼さんのでんでんベルト(3)
・アクセサリ:持ち物:恵方巻き~2015~*
・アクセサリ:持ち物:鬼さんのちっちゃな金棒*
○アクセサリ:靴下,下着:黄鬼さんソックス(mens)(6)
○背景:梅花文様~2015~(4)
○背景:恵方巻きラッピング(4)
○背景:鬼さん太鼓の和文様~2015~(6)
○背景:トラじまウォール~2015~(5)
○背景:雪遊び~2015~(2)

 ドリーム券: 34枚

アバター
2015/01/18 18:16
さっきぃさん
何か残念だよね。w

ピンクうさぎ♥さん
雲さんぽ、人気なんだ。。。
フリマで交換できるかな~。w
青ガチャ、コンプしたか~。w

コットンさん
よく解らないんですけど、反応しなかったみたいで。
雪さんぽ、気にしないでください。フリマで頑張ります。^^
金棒、お願いします。^^

shienさん
今回、ダブリが多い気がします。w
アバター
2015/01/18 17:55
なんか、すんごくぷりちぃ♡
全部共用品だったからかいくんでちょこっと回してみたけど・・・
ガチャチケのと同じのものばっかでガックシです・・・
背景やフレームは出てない・・・><。
アバター
2015/01/18 13:27
着るものによって違うんですか?
思ったより歩数が少ないなぁ~と思った事が何度もあったのですが、
歩き方とか、室内だと反応し辛いのかとか?思ってました^^;;
雲さんぽですが、確認したのですが、すみません、一個しかありませんでした。
青ガチャのちっちゃな金棒ならダブりました~。送りましょうか?
アバター
2015/01/18 10:30
雲さんぽ、人気みたいですね^^
ガチャチケで1つ出ただけでした・・・
お役に立てずごめんなさいです><

青ガチャ、お先にコンプしちゃいました!
アバター
2015/01/18 00:35
( 'Θ')ノ たしかにねー残念だったねー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.