Nicotto Town


‘いつもありがとう’


長谷川クン


昨日からスタートした月9「デート~恋とはどんなものかしら~」。

長谷川博己ファンとしては、昨年から、情報をキャッチし、久々の、
民放連ドラ登場に、放送日をワクワクしながら、待っていた。(๑→‿←๑)ノシ

イヤァ・・カッ飛んでた~。って言うか、彼はNHKの「セカンドバージン」で、
脚光を浴びたので、シビアな役が定番ぽく?見えるかもだが、いくつか
出演作品を見るにつけ、多分コメディの方が、得意だと思う~。って、
役柄に合わせて、変幻自在に雰囲気が変わるので、安心して観られる。^^

「リーガルハイ」の脚本家とあって、台詞が早!! どうりで、先日、杏チャンが、
バラエティ番組で、(セリフ覚えが~)と悩み相談していた訳だ。( 一一)

“超理系堅物女”と“アラフォーニート”と言う、とんでもない組み合わせが、
好きじゃナイのに、考え方が一致して、「結婚しましょう!」となり、
楽しくもナイ、好きでもナイ男女交際(=デート)を、コレから色々な
シチュエーションで、展開していく~んだろうナ。昨日の第1回は、何と・・・

横浜で、ロケしていたんじゃないか~~アチコチ、見慣れた風景ばかりだった。w

2人のヘンテコな掛け合いがピッタリで、大爆笑しながら楽しんだ~で、今日、
初回視聴率が、今クール民放ドラマで、トップになったそうだ~ヤッタ。p(*^-^*)q

好きなモノって、人を元気にするネ。^^v 3月までの楽しみができた~ガンバル♪

アバター
2015/01/21 09:25
★パロママさん

おはようございます^^

ハイ、始まりました。強烈でしたね~。
何か、もの凄い早口で、撮影でNG連発なんじゃ?
なんて、余計な事まで考えてしまいました。w

来週以降楽しみです。(≧▽≦)
アバター
2015/01/21 09:23
ついに始まりましたね!
私はその日の9時過ぎに出先から帰宅したので
途中から見ましたが強烈なキャラの二人に笑っちゃった。
(録画忘れてシマッターと後悔^^;)
ロケ先が見慣れた風景っていうのは嬉しいですね。
笑えるドラマって元気になれるからいいかも^^ 来週以降も楽しみですね♪
アバター
2015/01/20 20:47
★山グミちゃん

こんばんは^^

そうなの~~ずっと楽しみに待っていました。^^ゞ

ウンウン、時々すっごく眠くて、ニコタやりながらウトウト~
なんて事もあるよ~。良質な睡眠、大切だね。(*_ _)
アバター
2015/01/20 18:02
こんばんは^^
楽しみなドラマがあると、張り合いが出ていいですよね♪

昨日はゆうちゃんも眠かったとは(ノ゚ο゚)ノ
寒いとみんな眠くなるのかなー…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.