Nicotto Town



やばい~。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

母親がインフルエンザに感染してしまいました。
取りあえず、あまり酷くはないようですが、
私にうつされるかもしれません。
明日以降、巡回をサボったら、インフルエンザ
感染したと思ってください。w

タウンイベント、今日はダブリがなく、
ボーリングの球を2個貰えました。
後何日でコンプできるかな?

今日はサッカー日本代表vsUAE
勝ってベスト4を取って欲しいです。
頑張れ~。^^

アバター
2015/01/24 18:09
コットンさん
感染決定か~。www

さっきぃさん
ありがとね。^^

ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
気休めにR-1を飲んでます。^^

あかりもささん
そぅなんですね。
母親は体調は良いようですが、
微熱が下がらないようです。
私は、今のところは大丈夫です。^^

ヾ(志^▽^維)さん
ありがとうございます。^^
できるだけ注意したいと思っています。^^
アバター
2015/01/24 13:22
うわあ~!ひどくないようだということですけど

お大事にしてあげてくださいね~!

うつらないように用心してください!
アバター
2015/01/24 07:41
流行が子どもから大人にかわったといってましたからね。

お母様、早く良くなるといいですね。
tukeageさんも気をつけてくださいね〜
どうぞお大事に…
アバター
2015/01/24 06:01
必ず感染するわけではありませんから~^^
お母さま、お大事に・・・
アバター
2015/01/24 00:46
( 'Θ')ノ お大事に。。大変だねー
アバター
2015/01/23 22:38
は~い、お大事に^^
(もう、感染決定と、想像w)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.