Nicotto Town


‘いつもありがとう’


アロマタイム

画像

↑(関係者以外立ち入り禁止)~の先に、入りたい衝動。w


ここの所、各自がナンダカンダ用事があり、バラバラだった週末。
今週は、仕事の人もいず(明日バイトが1名いるがw)、下の子も、
ひっさびさに明日、模試がナイ。*o_ _)oハァ~~ブッチャケ楽だ~♪ハァ・・

まァ、段々と、本番が迫ってきている訳だが、途中から私、こういう
時間を特別視せず、((普段通り))を心がける様、方針転換したので、
ごくごく普通に過ごし、午後から、下を塾に無事、送り出した。

ふと、しまい込んでいた、アロマディフューザーを、引っ張り出してみた。

元々、‘香り’が好きで、コロンや芳香剤、柔軟剤等、好きなのをチョイス。
日常生活に、良い香りを取り入れるのが、ひそかな楽しみである。^^ゞ

だから、アロマオイルも、実は少しずつ買い足して、色々持っている。

♡レモングラス
♡ジンジャー
♡ベルガモット
♡ローズゼラニウム
♡ラベンダー
♡ティーツリー
♡グリーンティー

5月病撃退ブレンドとか、イフルエンザ用ブレンド等、面白いのもチョイス。^^
今日は、ベルガモット~蒸気と共に、フワッと香って、癒される♪


何か、おススメの香りがあれば、教えてくださいナ。=*^-^*=

アバター
2016/01/08 01:32
ロッくんこんばんは^^

相手がいるって事だけを認識していれば、
後は大人としての交流でいいんじゃないかな?
ニコタでの自分の身の置き方は、誰かに言われて、
そうしなきゃってモンじゃないと思うし、、ソレじゃつまんないよネ?

な~んて、、偉そうに言える程博学じゃないんですよ。聞く相手違うかも。(笑
アバター
2016/01/08 01:24
先ほどはどうも・・・

明るい話題があればいいんだけど・・・ 

ない時は、お口ミッフィーで、黙って、文字を追いかけるのがいいんかな。
アバター
2015/01/25 17:34
ハコちゃん、さっきはありがと┏(<:)ねー。

コッチの都合で、お任せしちゃってゴメンナサイ。
何かあったら、また相談しましょうね。(^_-)-☆
アバター
2015/01/25 17:03
オニにまつわればCでももちろんおけで
とにかくオニっぽいコーデってこと
キラキラはイルミネーションでも持ち物でも何でも
キラキラ装飾ってことで。
日程は今度の土曜日のほうが人が集まるかも
平日はどうだろうね?
1/31か2/3かってことで
以上のことをみんたんに掛け合ってみようって思いますw
よかですたい?
アバター
2015/01/25 16:46
★ハコちゃん

こんにちは^^

あっ、そうだね~~電柱隊に続く集会、案が出ていたよね。
鬼もイイネ~鬼が絡めば、Cアイテムでもいいのかな?
とりあえず、ソッチへコメしにいくね。(。◠‿◠。) 
アバター
2015/01/25 16:41
アラマ !ww

ことろでなのなの。
サークルイベのこと、昨日すっかり忘れておりますた(il`・ω・´;)
イルミ隊、せっかくだし、節分にちなんで、オニコーデ絡めるとか?
キラキライルミネーションど派手のオニコーデで集まるっていかが?

でもオカメも捨てがたいんだよね (。◡ˇ‸◔)
しかしオカメは持ってない人も、てか嫌がる人がいると思うの┏(<:)ねーwwww
どしゅる?
アバター
2015/01/24 17:25
★ろろさん

こんにちは^^

ほぉ~そうなんですか。でもアロマは、悪いことって、多分
ないですよね。ポイントは、「自分が」好きな香りにすることかな。^^ゞ

今の私みたいに、やたら緊張感が漂う日々には、うってつけかもです。

あーーそうですね~紅茶やコーヒーも・・ハーブティーとかも?まずは、自分が、
好きかキライかが、大きな選択肢になるでしょうね。イヤイヤでは逆効果っぽいかもネ。^^;

えーと、羊学園入り口に、熊さんいましたっけ???|д゚)アレ・・キオクガ。w
ろろさんが撤去されたのなら、お手伝いしましたのに~~♪フフ^^
アバター
2015/01/24 16:54
健康法とウィルス予防にアロマがいいと聞きました。

ブレンド方法とかは また調べようかと思っておりますが 今やってる御勉強とごっちゃになるので後々ですね^^;

でも知りたいです!w

連休後のダラダラ感を元に戻すのにも アロマがいいらしいと いい事尽くめですね

珈琲や紅茶とかも もっと拘れば 癒しの飲み物になるんでしょうねぇ

ところで・・写真のところの熊さんはもう撤去されてたんですね!!

誓って私が撤去したわけではありません!!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.