Nicotto Town



春が来た~。w

2月イベント2015

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

今日もまたまたウォーキング&温泉。w
暖かくて20分ほど歩いただけでが。
アウターを脱ぎましたが、
1時間ぐらい歩いたらびっしょり。
が来たみたいでした。w

タウンイベント、今日は新しいものは一つだけ。
ボーリングの球を1個貰えました。
段々偏ってきたようです。
最終日まではコンプできるよね。w

昨日のサッカー日本代表は1-1の引き分け。
で、PK戦で敗戦。
残念でした。
後は、錦織に頑張って貰いましょう。^^
今日も勝てたし。^^
最初は心配したけど、強かったですね。^^

アバター
2015/01/25 17:48
コットンさん
そぅなんだ。こっちは、日が沈むまでは
暖かでしたよ。^^
私は邪魔だったので首の所に巻いて
手で持たなくてよくして歩きました。w
あれだけシュートを打っても枠に行く
数が少なすぎですよね。
アバター
2015/01/25 17:40
昼間は暖かかったのですが、夕方は寒かったですよ~。
スーパーなどに行くと、暑すぎて汗かいちゃうし、中に入るまでは寒いので上着が欲しいし、
かと言って脱ぐと邪魔だし。。困りますね。
サッカー残念でしたね。。。シュート数は多いのに^^;
アバター
2015/01/25 17:21
さっきぃさん
風が冷たかったか~。
タウンイベント、次が始まる前にコンプしたかったんだ。w

ヾ(志^▽^維)さん
こっちも明日は雨予報です。

ピンクうさぎ♥さん
こっちは、氷は無かったな~。
オニビンゴ、サブに先を越されたか~。w
でも、今回は偏りが少ないので、
早めにコンプできるのでは?
アバター
2015/01/25 16:53
暖かかったけど朝は氷が張ってました><

オニビンゴ、残り1つになりましたw
アイテムはまとめてもらうつもりですw
やっと残り1つだとホッとして
その後サブ子がタウンへ行ったら
本アバをさしおいてあっさりコンプ・・・
なんか微妙な気持ちでした^^;
アバター
2015/01/25 13:34
私も今日は買い物で暑かったです~!

でも明日からまた下り坂ですねえ^^;
アバター
2015/01/25 00:45
( 'Θ')ノ こっちは、風が冷たかったよー
ビンゴ、15日はあるよー
アバター
2015/01/24 20:56
ふふふさん
ほんと残念でした。
錦織、ですよね~。
そろそろ優勝して欲しいですね。^^
アバター
2015/01/24 20:41
残念な結果でしたね。

錦織くんに頑張ってもらって
次も明るいニュースを期待したいですね♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.