Nicotto Town


‘いつもありがとう’


抱負とナ

画像

サークルの新年会があり、いつもの如く、リアのバタバタ時間に、
ブチ当たって、遅刻して参加。メンバーさんのお誕生日も兼ねて、
大勢が集まり、ニギヤカ~和やか~ワイワイと、会話が弾んだ。

思いがけずに、新年の抱負~・・ウーン、目の前の事を、まず
済まさないとなァ。で、終わったら、「お出かけしたい」と、
思わず打ち込んだ。←リアで昨年、ほとんど出かけていない。( 一一)

春には、家族に、義務教育の学生が、とうとういなくなるので、
私のライフスタイルも、少しは変わるかナ~上の時は、下がまだまだ
小さすぎて、そういう発想さえなかった・・チョイ未知の世界である。


1日、1日を、大切に過ごしていきたいものだ。=*^-^*=

アバター
2015/01/25 21:15
★みんたん

こんばんは^^

今さっき、トピ見てきました~有難うございます♪
イルミ隊了解です。。と言いつつ、実際は、案その他、
ハコちゃんがメインで、私はサポに入らせて頂きますね~。

ゴメンネ、リアで、子供が出願始まって、いよいよ本番に
近づいてきちゃって、その日程が、もしかして、定期的に
INできるギリギリになるかもなので・・ホント、バタバタでゴメンナサイ。

その旨も、ハコちゃんには了解貰っていますので・・でも、
31日多分大丈夫です~。^^ゞ 楽しみましょうね♪キラキラ♪
アバター
2015/01/25 20:55
ここにお邪魔~~^^

hacoタンからコメきたーー 「キラキラオニしゃんイルミ隊 (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ」
案だしてくれて(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
今 トピたててきたよん~~

そこで! せっかくなのでー 二人に仕切ってもらおうっと (●^皿^●)にまー・・・
あ もちろん遅刻でいいんよーー それまでは hacoタンと私で進行してますよん^^
来てくれてから交代にゃ^^

もし都合つかなかったらhacoタンと相談してもらって3日にも開催してもらっていいよーー
私は難しいけど。。。^^;; トピも立ててくれてOKだからね^^

土曜日たのしみ~~~ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2015/01/25 16:21
★山グミちゃん

こんにちは^^

イエイエ、こちらこそ有難うございました。
バタバタしているので、中々落ち着いて、
最近は、集会に出られない感じでゴメンナサイ。><

外出頻度が、かなり下がった1年だったので、
今年はまた、チョコチョコ出かけてみたいな~と思います。^^ゞ
有難うございます。^^山グミちゃんもステキな1年になりますように。
アバター
2015/01/25 13:04
昨日はお忙しい中、お疲れさまでした。
お出かけしたい…なるほどです。
毎年少しずつでも変化はあるものだよね。
素敵な年になりますように♪
アバター
2015/01/25 12:22
★みんたん

こんにちは^^

こちらこそ、有難うございました。
イヤイヤ、コッチも承知で、遅刻させて貰ってでも、
参加したくてね。^^ゞ いつもスミマセン。

私去年は、気が付けば、近場でさえあまり出かけず(都心とか)、
お友達とのランチも、今更ながら、声かけもせず・・だったんだ。^^;
なので、少しでもアウトドアで、ズンズン歩き回ろうかと思っています♪

ありがとね~~春は、あと少しだね、きっと。
アバター
2015/01/25 11:52
昨夜は(〃^∇^)oお疲れさま~

いつも忙しい時間帯で ・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
お出かけいいよねーー^^
私も近場しか行ってないなーー 旅行はしばらくいけない^^;;

素敵な春を迎えて いっぱいお出かけ~~~ 楽しみやん(。◠‿◠。)

アバター
2015/01/25 10:14
★テアさん

おはようございます^^

そうですね~~すぐ忘れちゃうので、
思い出した時に、コトバに出しておきます。^^ゞ
アバター
2015/01/25 10:14
★な~な~

おはようございます^^

あっ、そっか~~今気づいた。ww
アバター
2015/01/25 03:11
一日一日を大切に!
改めて、だいじなことですね~。
アバター
2015/01/25 02:23
ナって俺のことかと思ったよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.