Nicotto Town



こんな使い方しか~。w

画像

タウンイベント、偏りが少なく
早くもコンプしましたが、
使い道がありませんね~。w
一応、2番目の部屋に並べてみました。w
新しいタウンイベントが始まる28日より
前にコンプできて良かったです。

今日は昨日より更にかかったです。
ちょっと買い物に出たのですが、
車の中がかすぎて、窓を全開に
しないとが出るぐらいの暖かさでした。w
明日はが降るようなので、少しくなるのかな?

アバター
2015/01/26 18:05
さっきぃさん
偏りが少なかったからね。^^

オレンジプランさん
早く揃うといいですね。^^
私はパパオニが最後の1個でした。w

ヾ(志^▽^維)さん
ですね~。^^
そんなイメージで配置しました。^^

ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
アバター
2015/01/26 17:04
レイアウト上手ですね!
とっても楽しそうなお部屋です~(。◕‿◕。)
アバター
2015/01/26 15:41
今回は偏りが少なくてはやくあつまりましたよね~!

お部屋は温泉の遊技場のようでたのしいですね~!
アバター
2015/01/26 01:56
私はパパオニ・コレクターなので、まだ通うぞ・・。
(昨年は パパおにのハッピが出なくて、フリマしましたよぉ・・・)
アバター
2015/01/26 00:38
( 'Θ')ノ おw 早いねーw
アバター
2015/01/25 23:17
ふふふさん
どうでしょう。
暖かい日もあるんじゃないかな。

アバター
2015/01/25 21:18
暖かい って言葉
あと2か月は聞けない言葉・・・

まだまだ寒い日が続いています。。。
アバター
2015/01/25 17:41
コットンさん
ちょっと面倒だったけど、ブログネタが
無かったので頑張りました。w
昨日、今日と暖かくて過ごしやすいですね。
アバター
2015/01/25 17:37
ちゃんと飾っててエライ~~。
私は、アイテム数が多すぎて、途中で挫折しました。
昨日、少しだけ忙しかったので、今日は二度寝したり夕寝したり、外に出てません^^;
室内もあたたかいので、過ごしやすいです^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.