Nicotto Town


‘いつもありがとう’


宅配Pizza


結局1日ずーーっと、下の子と共に、在宅していた。
残り(2名)が、日中出入りし、いつしか夕方になり・・

「。。。夕飯作ってない」 ←挑戦的な開き直り。ww

何だか、妙に面倒になって、ひっさびさに宅配ピザを注文。
ネットで頼むと、ポイント付くし、値引き使えるし、おまけつくし~で、
出前全般、同じサイトばかり使っている。寿司とかファミレスが多いのは、
家族内に、(ピザ嫌い)ヤローがいるから・・LとM1枚ずつにした。

(L)は、テリヤキチキンマヨ&シーフード&ソーセージ&マルゲリータ のクォーター
(M)は、期間限定の、ズワイガニとクラブソースのクリームグラタン

思ったより、ドンドン減って、ほとんど無くなった。もう徹底して、
(作らない)を通し切ったので、誰かが野菜スープを作ってくれた。

チョット、アメリカンな夕飯のテーブルになったが、ワイワイと皆で食べられた。

日々の暮らしの(軸)は、大きく変えず、枝葉の部分で、チョコッと
楽しみを取り入れ、リラックスして笑顔で、1日1日を過ごしていきたい。


なんつっても、ワタシャ家庭の、ムードメーカーだから。。。ウン。( `ー´)ノヨシw


*追記:ピザ~で、思い出したのだが、若い頃、流行っていた、
わたせせいぞうサンの『ハートカクテル』というアニメ?が好きで、
よく観ていたお話の中に、(ジェシイの店)というお話があった。

https://www.youtube.com/watch?v=Z1CrjfQT5Gc

探したら、動画があった・・ご存じの方いるかナ?懐かしい♪^^
芋ヅル式に思い出したが、ハートカクテルは、実写ドラマも放送された事がある。
三上博と、鈴木保奈美だったかナ~アレ、凄くよかったナ。もう1度観たいナ。

アバター
2015/01/25 21:29
★ゆぅくん

こんばんは^^

コンビニお帰り~♪
何買ってきたのかな?^^
アバター
2015/01/25 21:22
食べたくなったーーー^^b
さっき、コンビニに行ってきた^^b
で、今、帰ってきたとこーーー!
アバター
2015/01/25 19:58
★メシルさん

こんばんは^^

そうなんですね~。宅配じゃないんですが、コレまた大昔、
シェーキーズというピザ店で、食べ放題を友達とヤッた事があります。
想像通り、もの凄いボリューミーで、男子大学生なんかなら、
カンペキ元が取れるかな~と言う・・今じゃ、完全に大損です。^^;
アバター
2015/01/25 19:49
うちは田舎で宅配ピザが届かない地域なので宅配ピザに憧れます(>_<)
大阪に住んでいるとき、会社の同期を誘ってここぞとばかりに食べましたw
アバター
2015/01/25 19:36
★ゆぅくん

こんばんは^^

何と・・・upしたばかりでコメ貰った~。w

で、何のピザにしたか、書くの忘れた~追記しとこ。^^ゞ
アバター
2015/01/25 19:34
うまそーーーー!食いてーーー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.