Nicotto Town



マラソン界の語り部増田さん

最近、駅伝とかマラソンとかの中継を見るのが大好きになってしまいました。

うーむ。

以前なら、中継を呪い、普段の番組をしてくれよ!!とぶつくさ言っていたのですが、

最近はすごく面白く感じてしまえるようになりました。

大人になった?

いえいえ、年寄り・・・ぶはごほげへ。

さて、このレースですが、普通に見ているだけでも巧みなアナウンサーの中継を聞くだけで、

血沸き肉踊る楽しいスポーツなのですが、

増田さんの一言があると更に更に面白いです。


走ってる選手の若い頃のバイト先とか
走ってる選手の子供の好きな遊びとかおもちゃとか
とにかく情報が濃いい!!!

どうやってそんな情報を?と真剣に考えるくらいすごいのですが、
ひょっとして情報部の方でしょうか?
007みたいな?
くふふふふふふv





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.