Nicotto Town


‘いつもありがとう’


はーと♡


以前、セッセと作った、my(欲しいモノリスト)~コレのお陰で、
フリマ等でも、求めを書きやすくなった。参加が新しいのは、
過去アイテムを‘手に入れる’楽しみがあると言う事・・でも、
やはり、かなり前のモノは、フリマにも出て来ず、延々ご縁待ち。。

そんな中、ニコガチャ刻印アイテムで、ずーっと欲しかったアイテムを、
お友達に譲って頂いた。見えやすくするため、コーデを、バッチリ
耳だしに~・・そう、『ハートのぶらさがりピアス』である♪(๑→‿←๑)ノシ

3連の繊細なハートデザインで、左耳は、ダブルピアス~すごく可愛い。

若い頃、こんなピアスがあったら、私も勇気出して、ピアスホールを
開けた・・・カモシレン。^^;w 本当に嬉しい・・感謝。(。-人-。)

さーてと・・ワクワクなニコタワールドから、リアに戻りたくナイ気分だが、
がんばろっと。^^ゞ 1月も、今週で終わり~長い様な、短い様な?

アバター
2015/01/26 18:27
★麻衣さん

こんばんは^^

シャルロッテ・・見てきました。
2010年のバレンタイン限定アイテムなんですね~。
ホント、とっても可愛いですね♪^^

私も、アトラスが欲しいんですが~・・厳しいです。^^;
でも、諦めず、ご縁を待ってみます~お互いがんばりましょ♪

ニコタは、色々なアイテムがあるので、先輩方に見せて頂いたり、
今回のように、譲って頂いたり・・有難い限りです。(๑→‿←๑)ノシ
アバター
2015/01/26 18:24
私は…どうしてもシャルロッテが欲しくて頑張ってるのですが…どうしても…
だめです(笑)

可愛いですね~(*^^*)♪
ウキウキしますよね♪ニコタではリアでは出来なくてもやりたいイメージをつくれるから
楽しいです(*´ー`*)
アバター
2015/01/26 17:39
★エッタしゃん

こんばんは^^

有難うございます♪
凄く可愛くて・・もう、背景はダークに限りますかね。w

あ、私も、アイテムリストで、白見つけました~頑張ってみようかな。^^ゞ
アバター
2015/01/26 17:38
★パロママさん

こんばんは^^

有難うございます♪
ピアス全部見せたくて、思いっきり
アップのヘアスタイルを選びました。^^ゞ

ピアスホール・・怖いですよね!w 同じ方いてヨカッタ~。^^ゞ

寒さ、ぶり返しますか~。2月は、クセモノ月ですよね。
昨冬みたいな豪雪・・は、避けて頂けるとありがたいです。^^;
アバター
2015/01/26 15:12
有羽しゃん、こんにちは~♪

ハートの3連可愛いですよね~^^
実は・・・ダブルになってるのは、最近知りました( ̄∇ ̄;)ゞハハ

ウチも凄くお気に入りで、隙あらばつけてるます!
ペンクじゃなくて白いのもありますので、探してみては如何でしょう?
アバター
2015/01/26 02:23
ピアスも衣装もとっても可愛いわね~♪
リアで数年前、ピアスホールを開けようかな?と思ったこともあったけど
やはり勇気が出ませんでした^^;

いよいよ1月も最終週、また寒さがぶり返すようなので
風邪ひかないよう頑張りましょうね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.