Nicotto Town



強いな~。^^

2月イベント2015

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

錦織、強いですね~。^^
今日も危なげなく勝ったみたいですね。
次は28日か~。
観られませんけど、頑張って欲しいですね。^^

ニコ店のイベントが発表されましたね。^^
今度はバレンタイン料理ですか。
カカオイチゴ、頑張って育てましょう。
って、前回は張り切ってトウモロコシ
沢山育てたら、イベント期間が短すぎて、
大量に余ってしまいました。w
でも、カカオイチゴなら使いまわしが
出来るので、頑張って育てたいと思います。^^

アバター
2015/01/27 17:21
サナミ☆龍角さん
そぅなんですよね。今は倉庫の肥やしです。w
頑張って沢山育てましょう。^^

ピンクうさぎ♥さん
上手く育てましたね~。^^
私は大量に余りました。w
第2弾は2/10スタートって書かれてましたね。
次はチョコかケーキか。。。

さっきぃさん
だよね~。

ヾ(志^▽^維)さん
でしたね。^^
次は格上が相手ですからね。
アバター
2015/01/27 13:39
圧勝でしたね~!

余力をのこして次が勝負どころですね~!
アバター
2015/01/27 10:02
( 'Θ')ノ とうもろこし、どうにかならんかなー
アバター
2015/01/27 06:16
前回のポップコーンは
ギリギリでマスターまで行かれたので
あまりも2つくらいで済みましたw
今は洋菓子屋さんだからちょうどいいかな~と
イベント開始がちょっぴり楽しみです^^
ただ・・・
第1弾と書いてあるのが気になって…
アバター
2015/01/26 23:03
そういえばトウモロコシって通常メニューだとどこにも使い道ない作物でしたっけ…
今後コーンスープとかトルティーヤなんかのレシピが出れば…w

カカオといちごは今から植えてます(`・ω・´)
アバター
2015/01/26 19:43
コットンさん
強いですよね。どんどん進化している感じ。^^
同じ料理を複数出せてもいいと思うんですけどね。w
アバター
2015/01/26 18:51
ストレートで勝っちゃいましたねー^^強いです。
今度はカカオとイチゴですか、頑張って植えます。
そうなんですよ、ポップコーン作れる期間が短すぎて、マスターまでいけなかったんです。
かと言って、お店に料理4種類置きたいし^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.