Nicotto Town


‘いつもありがとう’


変身中

昨年から始まった、マンションの大規模修繕工事~・・既に、
ベランダ側は、約10日封鎖され、塗装が済んでいる・・で、
今年に入って、今度は中庭側@玄関サイドの塗装が始まった。

今日、夕方帰宅したら、ウチの前の、共用通路や階段に、
ブルーシートが敷き詰められていた。(*_ _)アァ~・・もうすぐだ。
隣まで、小窓の鉄格子が外され、ベランダの時同様、バッチリ
ガムテープで、開閉できない様になっていた~。壁|ω・`)

今回は、棟丸ごと一斉にではナイので、期間は短い?(トイイナw)

密閉性が強いせいか、冬場は結露が出やすくなる。去年夏、
そのせいでかなり傷んだ壁紙を、全交換して貰ったので、
何とか!!←起床時、まず玄関や窓の水滴を、キレイに拭き取り、
風が通るよう、少しずつ開けておくと、見事に乾き、防げている♪

アァ・・開けられなくなる~。"(-""-)" コウジダカラショウガナイケド・・ハヤクネ。

と、もう1つ。今まで、階段毎に設置していた集合ポストが、エントランス部に、
全部集められた。ウチはまだ、近いから良いが、遠い人は面倒そう~。^^;

本日が、切り替え日~で、初郵便物は何かな~?と、少しワクワクしつつ、
開けたら、確定申告の書類が入っていた。( 一一) アァ、その時期ネ。フゥ

でも、外観含めて、あまりに変貌しているので、ご近所サンやママ友さん、
子供は友達からetc、「ビックリした!!」と言われている。工事は、今年
一杯~と、予定されている様なので、後どこが変わるかナ。(。◠‿◠。) 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.