Nicotto Town


‘いつもありがとう’


何でも経験

今日は、私立高校の出願日・・朝はまだ雨だったが、
登校した後位から、一気に晴れて、暖かくなった。

3年生の、私立専願で決まった生徒以外は、1度学校へ行き、
ソコから自分の受ける高校へ、直接、出発していく。
昨夜、必要書類やSUICA等、確認をして、たまたま同じ所を
受ける友達がいたらしく、一緒に行くとの事で、安心していた。

午後帰宅・・割と遅いナ~と思ったら、出願コースが違うため、
出願後に待ち合わせした友達と会えず、延々待っていた様だ。^^;

で、学校に戻り、進路指導の先生に報告へ行ったら、「遅い」と言われた。

で、極め付けは、行きの電車で、肩掛けしていたスクバが、どうも
近くの人に当たっていたらしく、「カバン叩かれた」・・らしい。
どの位混んでいたが、よく分からないが、そっか~そういう時は、
肩から外し、手で持った方がよかったね。普段、徒歩登校な上、
デイバッグを使っているので、恐らく全く、気が付かなかったんだろう。

色々と連発して、ついてない~とばかり、しばしイラついていたが、
昼食食べたら、元に戻った。まァ、本番当日じゃないのが、幸いした。

コレからは、公共の場に出る機会が多いので、少しずつ覚えていけるかナ。
明後日また出願~・・「今度は、1人で行く!」そうだ。(笑)( `ー´)ノ

アバター
2015/01/27 23:02
★エッタしゃん

こんばんは^^

ありがとうございます~本人は、ケロッと
夕飯食べてるので、大丈夫だと思います~。^^ゞ
アバター
2015/01/27 23:01
★な~な~

こんばんは^^

ありがとう~(*_ _)
アバター
2015/01/27 20:20
どんまい♪
息子ちゃんファイト~!!(*´∀`*)b
アバター
2015/01/27 20:02
ファイトだゆうの息子



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.