Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


今の私にそっくりです。


今日入荷したアイテムで着せ替えをしていたら、姉が、ゆうちゃんが今着ている格好そっくりにしてあげると言われて着せ替えをさせたら、今の私にそっくりになりました。

実際の髪の色は黒ですが、ツインテールでロリータ服で紅茶を飲んでいるので、似ていますね。
姉が、ゆうちゃんを二次元にしたら、こうなるのかな?と言いました。
そこまではわかりませんね。

アバター
2015/01/29 06:16
Σ(・□・)マジですかぬ?
( ゚ρ゚ )ゆうちゃんを2次元にしたらこんな感じ ゆうちゃんを2次元にしたらこんな感じ
(〃▽〃)何かお人形さんみたいや~ すごく萌えるぬ!
アバター
2015/01/28 21:17
こんばんわ!
とても仲の良い姉妹なんですね。
いつまでもお姉さんと仲良くして下さいね。それが貴女の財産になりますから!
それからこれが似ているなんて可愛い女性なんですね。
私の娘もこの位立派なレディになるかな?只今高1のおてんば娘をやっています。(泣)
ちなみに私も紅茶大好きです。
アバター
2015/01/28 21:07
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
とても似合っていますね。
美味しく紅茶が味わえそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.