Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


動物大好き。


触ってみたい動物はひつじさんですね。
子どもの頃牧場でひつじさんを触ってもこもこで気持ちよかったです。
家では、ひつじさんのぬいぐるみがお気に入りです。
海外生活していたときは動物園でコウモリを触ったこともありました。
今も触れたら、触ってみたいですね。

アバター
2015/01/30 06:17
Σ(・□・)動物大好きなのかぬ?
( ー`дー´)しかも触ってみたい動物はひつじとか難易度低いし…
(〃▽〃)…と言う事は ゆうちゃんとデートするなら動物園がベストと言う事かぬ?

(ノ≧ڡ≦)家では、ひつじさんのぬいぐるみがお気に入りとかカワイイ事言うぬ
(´・ω・`)ちなみに コウモリは難易度低い生き物だぬ 日本でもよく見かけるしな

Σ(・□・)今も触れたら、触ってみたいのかぬ?
( ✧Д✧)確か 家の近くで見かけた事あるぬ もし見かけたら全力で捕獲してゆうちゃんに届けるぬ!
アバター
2015/01/30 06:06
コウモリはけっこうさわり心地が良かったような気がします。
あの、かくかくした飛行は面白いです。
アバター
2015/01/29 22:39
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お返しに伺いました☆
色々な動物に触れ合える牧場は良いですね。
コウモリを間近で見たことがありますが、意外に愛嬌のある顔をしていると思いました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.