Nicotto Town


アンジェロ


交換するもんこの指とまれ♪


新しいガチャ楽しみにしてました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Cコインでいつでも織り姫が買えるゾー!
( ´∀`人)~?って、いまさらですか?ううう。(泣)

今日はドリィーム券ばっかりです。
それにダブりも目立つようになりました。

ダブりは使えないですよね。
おそらく、同じ思いの方がいらっしゃるハズ!
誰か私が持ってないモノと交換しませんか?

ダブり物)

@ペイント
@ブレス
@イヤリング
@クラッカー
@ジュース(赤)
@タイツ(白)
@ダルメシアン(背景)

アバター
2009/09/06 10:30
ラズベリィさん

心に届きましたか?
こちこらそ、喜んでもらえて良かったです。

私の誕生日?11月9日です。
気に掛けてくれてありがとう☆
アバター
2009/09/06 10:22
メッセージありがとうございました!!

ホントうれしかったです!!

ぁなたのお誕生日もおしえて~

いわうよぉ~

アバター
2009/09/06 01:15
アンジェロさん

ジュース受け取りました^^
アバター
2009/09/06 00:31
送っちゃいました。アハ。
是非、受け取ってくださ~い!^^
アバター
2009/09/06 00:28
あっ
タイツでもいいですよ。
まだ出てないんで^^
アバター
2009/09/06 00:23
はい、いいですよ。
友申、登録しました。
赤い月お届けします
アバター
2009/09/06 00:07
にゃあむさん

訪問感謝です!もう諦めてましたのよぉ。
ホントに「赤い月」いいんですか?だとしたら嬉しい♪
ジュースのダブりじゃないですけど持ってます。
赤い月のほうが私にとってはニーズです。
交換してもらえますか?
アバター
2009/09/05 23:08
アンジェロさん

赤い月、余ってますよ。
ジュースってもうなくなりましたか?
アバター
2009/09/05 19:17
ぁのぉ。。。。。

織姫と、C物ですか????
アバター
2009/09/05 16:39
Lanaさん

いつも遊びにきてくれてありがとう!
「コサージュブレス」と「ジュース」を送りますね。
「風吹く夏」と「ハッピーパーティー」お願いします♪
またまた交渉成立!感謝です。楽しいかも♪
アバター
2009/09/05 16:25
私もドリーム券とかダブりばかりです(ToT)
日を分けてダブルならまだいいけど、10回中3回ダブルとか信じられないですよね~o(`ω´*)oぷんぷん!
ドリーム券って持ってるだけで自動抽選なんですよね???
いっぱいあるから1枚くらい当たりが出て欲しいですよね。

もう持ってらっしゃるかもしれませんが、「風吹く夏」「ハッピーパーティー」とブレス、もしくはジュースと交換してもらえますか?
ダメならいいですからね^^
アバター
2009/09/05 16:10
できれば、サンゴのブレスがいいです



アバター
2009/09/05 15:29
リズムさん

やったー!お安い御用ですわぁ。
では、お花のブレスがいいですか?
それとも、サンゴのブレスがいいですか?

いずれかのブレスとくす玉で交換しましょう!
どうもありがとう~☆
確認のためにもう一度だけコメントください。
アバター
2009/09/05 14:16
背景のくす玉がダブったんですが、
ブレス、または、イヤリングと交換していただけませんか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.