Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


イベントのアイテム配布が始まってしまった><




いやもう、ニコタが大変すぎて夜も遅くて寝不足状態、

なんとか休もう、ということでサボることを学習し、

巡回もぼちぼちペースになっております。


イベントも、サボる気満々で、今回の鍵イベもまだ一度も出かけさせていませんw

それなのに、もうアイテム配布が始まったようで、

Cアイテム参加でいいから、1度ぐらいは行っておかないと~^^;

気が向いたらPも買うかも、

抱っこのハート・・・・、う~ん、どうしようかなあ。



今はガーデンはベゴニア赤大量生産中です。

コレ、楽な割りには経験値も貯まるので、レベルアップの普段使いに良い感じ。

お勧めです♪


経験値倍付けや、イベントでは頑張ってしまうからレベルアップのペースが激速になるけど、

普段は、1週間で1つ、レベルアップのペースです。結構良いペースです^^b


アバター
2015/02/03 18:13
>ひろたんさん
そうなんですよね~、
沢山クリックしないとならないものは頑張って通うのだけど、
他力本願で済んでしまうイベントはサボるのが常です^^;
クラゲットのときもこんな感じで他力本願でしたw
抱っこ、1個ぐらいはほしいかな、とは思うので、
Pアイテムは買うと思うのですが、
抱っこハートもクロスボウも1個あれば十分かなあ、と。

>のここさん
この帽子が出たときは、メーテルが増殖しましたねえ。
そのうちメーテルコスをさせようと思って買っておいたのですが、
丁度良いアイテムがなくて一度も使ってませんでした^^;
今回、なんだか去年のシスターを着せたら「ん?なんか上手くいくかな?」
ヒツジのケープを着せたら、「うん、まずます上手くいった♪」
という感じになりました^^
抱っこハート、なんかちょっと微妙ですよね。
プリンのほうが良かったですね~。
ベゴニア赤は、ゼラニウムピンクと並んで、
1時間当たりの経験値がCの中では一番多いですからね。
普段はベゴニア赤+たまに時間調整でゼラニウムピンク、というサイクルで
やってますよ。
アバター
2015/02/02 21:28
こんばんは、えんたろーさん。

メーテルコスだったのですね。
凄い素敵です(◕‿◕✿)

抱っこのハートは私はアイテムとして、それ程魅力は感じなかったので、Pの魔法の弓は購入しませんでした。
Cの魔法の弓で入手できるぬいぐるみで十分です♪

ガーデンレベルを上げるのはなかなか時間がかかりますよね。
農作物並にレベルが上がってくれると嬉しいのですが・・・。
なるほど、ベゴニアがそういった効果があるのですね。
私も育ててみます!
アバター
2015/02/02 21:11
こんばんは^^
1回参加するだけでいいみたいですよ。
私は抱っこのハートが欲しいと思わなかったので課金やめました^^

今日のコーデはメーテルですか (〃゚∇゚〃)
ステキです~♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.