Nicotto Town


‘いつもありがとう’


お粗末サマデス

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
7440
獲得コイン
0
クリアしたステージ
11
経過時間
0時間5分42秒
2015/02/08 19:04

実は最近、しょっちゅう、このゲームをプレイしている。^^ゞ

ポヤーンとしていると、色々気になる昨今、ただただ無心で、
果物を打ち消していくシンプルさが、集中できて気に入っている♪

。。。やり過ぎると、すっごい肩が凝るけどネ。^^;;;

とてもランキングに乗らないスコアだが、ここまで進めたのは、恐らく
初めてなので、記念にブログに残しておこっと。^^ゞ疲れた~ww

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

義実家から、ミカン&伊予柑&リンゴの、果物トリオと、レトルトカレー一杯届いた。w
以前から、義母が某デパート系通販に、ハマっている様で、時々、
「美味しいから~」と、ウチにも送ってくれる。ドレも、市販品よりは、
少し高級感が↑↑なので、上品で美味しい。牛肉が、ゴロゴロしていた♪

風邪やインフルを避けたいので、今は、必要以上に、人混みに入らない
ようにしている。あと少し~・・(と、言い聞かせて、1日1日過ごす)。^^ゞ

アバター
2015/02/09 18:28
★パロママさん

こんばんは^^

アイフォンのゲームですか~となると、外でも出来ますね。^^ゞ
私はPCなので在宅のみなんですが、家にいる率が高いので、
ゲーム頻度が急上昇~一段落したら、止めないと目がヤラれそうです。^^;

以前、母が生きていた頃も、よく色々送ってくれました。
親は無償の愛情を、注いでくれるありがたい存在ですね。^^

有難うございます。後少し!! がんばります。p(*^-^*)q
アバター
2015/02/09 18:26
★ラムネさん

こんばんは^^

義実家は、時々美味しいものを送ってくれて、
食べ盛りの多いウチは、すごく助かっています。
まして、このタイミングでのフルーツは、有難いですね~。^^ゞ

フルーツバブルシューター、確かラムネさんお得意じゃないですか?
私なんて、全然^^; ソレでもついついハマってしまっています。w
アバター
2015/02/09 18:25
★シドクマさん

こんばんは^^

有難うございます。
ここまで来ると、もう私のできる事なんて、
限りがあって・・でも、待機?というか、
念のため、在宅でいつでもサポできる様にしています。

なので、ニコタはとっても助かります。^^ゞ
アバター
2015/02/09 17:04
余計なこと考えないよう無心になれる時間、必要な時ありますよね。
今はアイフォンのゲーム(ディズニーキャラが登場するやつ)を時々やってます^^;

果物からビタミンCをタップリとって風邪予防♪
牛肉ゴロゴロのレトルトカレー食べてみたいな~
今日はこの冬一番の寒気のせい?風が冷たいですね・・・><
あと少し!体調に気をつけてくださいね^^
アバター
2015/02/09 11:10
この季節、乾燥しているのでフルーツは嬉しいですね(*^-^*)しかも高級(^m^)フフフw
カレー、牛肉ゴロゴロ~!!それは魅力(*^-^*)つい想像してしまいます(笑)←意地汚いw

↑私もこのゲーム、一番やってます^^;
ものすごい目が疲れる‥やり過ぎ><;コツがあればいいんだけど…これだけやっても全然わかりません。
単純なんだけど、なぜかハマりますよね~♪
アバター
2015/02/09 09:51
ゆっくり休日を過ごされたみたいでよかったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.