Nicotto Town



釣れた~。w

画像

今週のレア、何とか3倍になる前に2匹目が
釣れてくれました。^^
良かったです。^^
後は大物狙い、頑張ります。

今日は、映画 娚の一生を観てきました。^^
予告を観て面白そうだと思ったのでね。
ちょっと泣けて、笑えて、最後はほっこりできる映画でした。
この映画もエンドロールになっても誰も立ち上がらない、
余韻を楽しめる映画でした。
ただビックリしたのは、今日はふんどしの日なので、
カップルばかりだろうと思っていたのですが、
数十名の観客の中、男性は私を含めて3名だけ。
エンドロールで解ったのですが、女性向けの
コミックが原作だったようです。w
だから女性客ばかりだったんでしょうね。w

では、今日の青ガチャ 72弾の結果です。
クッキーブロック~2015~
ドリーム券
ミントカラー飴玉Tシャツ(mens)
ドリーム券
ミントカラー飴玉Tシャツ(mens)
ミントカラー飴玉ソックス(mens)
フォーチュンマーガレット
ラブリーハートバラエティ2015
クッキーリング
クッキーリング

3日目の今日は新しいものが2個。^^
これで残り3個になりました。^^
でも、目玉が2つ残っているので、
ここから時間が掛かるんでしょうね。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:ミントカラー飴玉Tシャツ(mens)(1)
○下半身:ミントカラーラインパンツ(mens)
・アクセサリ:帽子系:ペロキャンヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:クッキーリング(1)
・アクセサリ:アクセサリ:ジャムクッキーペンダント
○アクセサリ:アクセサリ:ミントキャンディハートピアス
○アクセサリ:持ち物:ホワイトデーのお返しボックス2015*(1)
・アクセサリ:持ち物:ホワイトデーのふあふあマシュマロ*
○アクセサリ:靴下,下着:ミントカラー飴玉ソックス(mens)(1)
○背景:キャンディパラダイス(1)
○背景:クッキーブロック~2015~(2)
○背景:フォーチュンマーガレット(2)
○背景:ラッピングウォール
○背景:ラブリーハートバラエティ2015(3)

 ドリーム券: 7枚

アバター
2015/02/15 17:39
ピンクうさぎ♥さん
目玉の数で負けているからな~。w

ヾ(志^▽^維)さん
ふんどしの日とバレンタインが同じ日ってことで。w
アバター
2015/02/15 14:59
TVでふんどしの特集をなんども見ましたけど

映画とふんどしって何の関係が????
アバター
2015/02/15 08:30
青ガチャ、早いですね^^
私は昨日はダブリのみ><
コンプまであと6種もあるんですが・・・(´・ω・`)
負けたかな^^;
アバター
2015/02/14 21:39
さっきぃさん
3回だけか~。w
アバター
2015/02/14 20:36
( 'Θ')ノ とりあえず、3日回したどーw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.