Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ムズムズ

色々終わって(正確には終わっていないけど( 一一)、少しだけ
ホッとしたら、何だろう。。天候のせいもあるのか、耳詰まり感。><

朝起きると、少し喉が痛いので、風邪引きかけたかナ~とは別に、
クシャミ連発だし、鼻つまるし、喉の奥がムズムズ痒い。←花粉症か!?
元々、花粉症体質だが、さほど酷くナイので、病院も投薬もせずに、
毎春過ごしている。が、今年は、花粉量が、去年の2倍だって!!|д゚)

ハァ~・・・まァ、今の時期にガクーンと不調が来ても、仕方ない~イイヤ。

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

昨日、下の子の面接があり、コレでやっとこさ、受験ノルマ全終了。

受験番号順なので、ラッキーな事に、午後1位の、出やすい時間帯。^^
行きはバスで向かい、帰りは駅まで徒歩を試みたら、方向真逆に
歩いてしまい、知らない街から、公衆電話経由で「ココどこ?」ヾ(ーー )ォィ
何とか、自力でバスを探して、大幅に遅れて、夕方帰宅してきた~ッタク。w

面接。子供達にとっては、ほぼ経験のない事なので、事前練習も、
学校&塾~そして、前日/当日は、家で私相手に、シュミレーションした。

聞かれる質問は、大体分かっているのだが、何せ、態度が・・・
必死で考えようとして、足やら手やら頭やら、落ち着きなく動き、
入室時のお辞儀が、顔をこっち向けたまま~芸人じゃナインダヨ!?"(-""-)"

服装も、寒いので、制服の中にセーター着ていたが、本番では、ソデや裾が
見えてしまうと、ダラしないので、脱いで臨んだそうだ。ナルホドナルホド!^^ゞ

最後まで、スッタモンダ&ドタバタしつつ、取りあえず、無事こなせてヨカッタ。

アバター
2015/02/19 18:07
★みんたん

こんばんは^^

有難う~~サークルご無沙汰して、ごめんなさいね。
発表まで、どうなるやら~のドキドキなんだけど^^;、
もうやる事がないから、ニコタで楽しませて貰いますネ♪

みんたんの体調も、少しずつ落ち着いてきたかな?
年度末近づいているし、花粉も飛んでいるし~色々あるね。w

お互いに、末永く元気でやっていきましょ。^^v
アバター
2015/02/19 18:05
★りゅーさん

こんばんは^^

おぉ~~りゅーさんの面談話も
機会があったら、聞かせて下さいね。^^ゞ
アバター
2015/02/19 09:37
おかーちゃん^^ お疲れ様でした ペコリン(会社で顔文字ないw)
親子ともに一息ついたねー^^
ゆったりとやすんで美味しいものでも いーーーーーぱい食べてね^^

風邪なーー 気を付けてやーー え?私が言うなって??www
喉がなかなかすっきりと治らないわ・・ お互い嗽するべw

アバター
2015/02/19 04:47
お疲れ様でした^^
おれも面接のシュミレーションやったな~w
ちょっと懐かしく思い出してしまいました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.