Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ガチャの日だ~

画像

ガチャ発売の木曜日は、午前&午後仕事なので、
夕方帰宅しても、すぐには回せず、洗濯物~夕飯~。(゚△゚;ノ)ノイソゲイソゲw

ようやっと開始~いきなり、馬2匹が出て、ほどなく、
目玉の1匹チャンも出現~折角なので、お部屋で召喚してみた。^^ゞ
ネーコーだらけ~~ww リアでは、夢の様なシチュエーションだ!?

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

子供達が、どちらも変則的になり、普段はいないハズの平日昼間に、
部屋をウロウロ~調子狂う。( 一一) 下は、ひっさびさに、友達と、
公園wwに、遊びに行った様だ。┏(<:)ねー 体全然動かしてないからサ。

ギューーーッと、不自然に圧迫凝縮されたような数か月から、やっと、
少しずつ‘普通’を、取り戻している。何か、めっきり、うつむき加減で、
姿勢が悪くなった様な~~w老け込む老け込む。"(-""-)"シャキッと気を付けよう。

アバター
2015/02/20 21:39
★ディオさん

こんばんは^^

有難うございます♪
初日に目玉が出るのは、私的には早いです。w

記事、並びましたね~偶然でも嬉しいです。
後、コーデupされたのですね~後で見せて頂きますね。^^
アバター
2015/02/20 20:50
さきほどはブログにアバターを貼り忘れておりましたので修正いたしました(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2015/02/20 18:42
目玉ゲットおめでとぅございます(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

さきほど黒ガチャのブログを投稿しましたら、有羽さんの記事の真上にきてしまいました^^;
アバター
2015/02/20 00:44
★エッタしゃん

こんばんは^^

有難うございます。
時々、ニコタの過去ブログを読んでは、
あ~こんな色々グチを、皆さんに聞いて
貰っていたな~と、思い出します。^^;

黒ガチャ~~さりげなく?やってきちゃいましたね!w
アバター
2015/02/19 23:45
★ハコちゃん

こんばんは^^

ありがと~~~~~~~><春が来るといいナ~。
アバター
2015/02/19 22:33
有羽しゃんこんばんは~♪

色々お疲れ様でした(*´ω`*)アーハン
少しづつ優しい日常に戻れると良いですね❤

ウチもさっき、黒ガチャ回してきました!
ぬこまみれで幸せな気分ですw
アバター
2015/02/19 22:05
いろいろとおつかれしゃまだよぉぉぉ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

春はもうすぐ ( ∩ˇωˇ∩)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.