Nicotto Town


アイルトン


伸びず

四川省 で遊びました。

スコア
54540
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:38
今回の称号
宵闇に 緑の オアシス
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2015/02/19 22:56

やっぱり伸びないな~
眠いので、今日はこれで寝ます。
おやすみなさい。

アバター
2015/02/20 21:31
師匠、目標高くないですか~(´;ω;`)
仕事で疲れて、ボロボロなので、まけてください。

入社依頼、最高の忙しさ・・・(>_<)
来週はみんなで徹夜しようって・・・無理!!
納期間に合うのか・・・・私はもう死んでいる。
そういえば、図面早読みに、四川省で鍛えた目が役立っているかもと
感じた今日この頃でした。
アバター
2015/02/20 21:25
ちゃーさん、コメありがとうございます。
そんなことないです。
目指せ5万点です。

もう師匠から55020点の課題が出ていますが・・・(T ^ T)
アバター
2015/02/20 12:28
モチベーションが高いのが分かりました。目指せ1分台、6万点はすぐそこだー。自分は応援団にまわります。フレー、フレーアイルトン。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.