Nicotto Town


‘いつもありがとう’


検索


出たばかりの黒ガチャ~この↑全身服で、チョット疑問。

向かって右手側(当人の左手)の、手袋ってコレ↑↑
腕からズレている~~訳じゃなくて、切込みが入って
いるという感じなのかナ?? 手袋ズレてネーカ??←キニナッテル。^^;

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*

子供の受験に絡み、ネットで情報収集するのが、日々の日課
みたいになって、そこからフト、自分の(母校)~調べてみた。

出身の栃木は、男子校/女子校が、県立に結構多い方かと思う。
○○年前、当時人気の、白襟セーラー服が可愛くて、受験したモノだ。
数年前に、学年同窓会の案内が来た時は、学校専用の、セーラー服
リカちゃんを、限定販売する~なんてチラシも、一緒に入ってきた。w

月日が流れ、今はどうなっているかナ~と思ったら、アレ、私の時より
少しずつレベルが上がっていた。|д゚) 後輩達、頑張っているんだナ~。

実は、1コ上の先輩に、有名な芸能人がいる。(←面識全くナイが)
なんてオマケ話まで思い出し、当時の記憶が、懐かしく蘇った♪

ニコタでも、セーラー服多々出ているが、ウチの母校仕様は、未だナシ・・いつか、
偶然にも発売されたら、嬉しいナ~~なんて、夢が飛び火した。^^ゞ

アバター
2015/02/22 12:07
★ゆぅくん

( 一一) 実は分かってたんだけど、他の人の
コメントが入っちゃったので、もうそのままにしといたー。

。。。まさか、指摘されるとは。www
アバター
2015/02/22 11:46
ぷぷぷww
ゆうたん、「おりこんさん」ってwww
おっちょこちょいゆうたん、発見w
アバター
2015/02/20 22:56
★ルイーズさん

こんばんは^^

イエイエ、こちらこそ・・・憧れのアイテムだったので、
正直、この交換で良いのかな~と、心配でした。><

以前も、ステキなアイテムを交換させて頂き、感謝で一杯です。
またご縁がありましたら、宜しくお願いします。
アイテムは、大切に使わせて頂きますね。(多分次の記事でupします^^ゞ)
アバター
2015/02/20 22:47
こんばんは(^o^)丿

こちらこそ、交換ありがとうございました。

私の方は、P課金不足だったのであまり回せずに、

この際だからと思い、倉庫の過去アイテムを放出したまでですので、気にいっていただけたら

幸いです
アバター
2015/02/20 21:45
★メシルさん

こんばんは^^

他の方も言っていましたが、メシルさんに言われたら、
切込みからヒラヒラと白レースが出ている手袋だと分かりました。
一瞬、服の延長かと思っちゃった。^^;奥手は見えないし。ww
アリガトウございました。スッキリです。(๑→‿←๑)ノシ

メシルさんの高校、ヒントからちょっと調べたら、多分分かったような・・
かなりハイレベルな高校ですよねーー(だと思う。。)
制服がオリジナルなんですね~何か、コメント書きながら、ユーザーからリク取って、
万民ウケするものは、ニコタの制服として、作ってくれないかな~なんて
ついつい思っちゃいました。そしたら、他校の制服も着られるのにね。^^ゞ
(著作権等があるかもですね~~というのは、横置きで話しましたw)
アバター
2015/02/20 21:42
★ゆぅくん

こんばんは^^

おぉ~~ゆぅくんの(おりこんさん)頂きました~♪^^ゞ
そうだねーーいわれてみれば、羽羽が出ているよね~。
そういう視点で見たら、ズレてるんじゃないんだって、
ココで気づいた次第。^^;視覚って、面白いね。wwナンテ^^;
アバター
2015/02/20 21:41
★ジュゲムさん

こんばんは^^

有難う~~限定の帽子だよねー。私も試着して、
買おうか迷ったんだけど、どう見ても、全体バランスに
対して、頭デッカチになるので、止めちゃいました。^^;
アバター
2015/02/20 21:31
ずれてるというか、外側に羽根みたいな装飾ありません?白い。
明らかにスカートの延長ではないはず。
多分、その装飾込みで見るとずれてはいないのだと思いますo(・ω・´o)

うちの母校は制服が珍しすぎて、ニコタでも多分ずっと発売されないと思いますww
その名も「セーラー風ツーピース」
色は微妙な「藍色」

元男子校だった母校が共学になったときから変わらない伝統ある制服だったりもしますが・・・
「私服でも制服でもOK」な学校だったので、私はTシャツにジーンズで登校していましたw
秋田で唯一の私服OKな普通科高校です。
アバター
2015/02/20 21:06
ぷぷぷwww
ほんとだーーーwwズレてるーーー?
でもでも、よく見るとさ、なんか羽みたいなのがついてるよーー!
羽のせいで手袋が全部見えてないんじゃないかなーーー?
よくは分からないけど^^b
手袋に羽がついてるんだろうねーー^^
しかし、よく気が付いたねーー^^おりこうさん!
アバター
2015/02/20 20:13
お!そのガチャの服に限定の帽子がイマイチじゃないかー?と思ってたけど
その帽子なら合ってるねー(´∀`)
大体リボンが茶色ってドーユーコトなのさっ?(心の声w
アバター
2015/02/20 17:49
★ルイーズさん

こんばんは^^

こちらこそ宜しくお願いします。(*_ _)
今、そちらへコメントして来ました♪
アバター
2015/02/20 17:48
★キョウさん

こんばんは^^はじめまして。
コメント有難うございます。

おぉ~~スリットの金色、そうですね!
スッキリしました。有難うございました。^^ゞ
アバター
2015/02/20 17:41
こんばんは(^o^)丿

もしよければ、交換お願いできますか?

こちらの友申が残っていれば、先送りして置きますね
アバター
2015/02/20 17:36
広場より失礼します
手袋ですが、拡大すると縁取りの金色が見えるので
手首あたりからスリットになっているものと思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.