Nicotto Town


‘いつもありがとう’


サークルコーデ用(おかめおなべ☆)

画像

↑あとから気づいた、うっすら(吹き出し)は、私かナ?ww^^ゞ

先週は、気分的にも参加できなかったので、今週楽しみに
していました。^^ゞ (おかめ)と(おなべ)~同じ「お」
始まりなのに、方向性が全然違うので、迷ったのだが~。(笑

結果的には、思った以上に、ウケて歓迎してもらった~おかめでヨカッタ♪

実質(女子会)ですが、形的には私@(紅一点)(おかめ一点)でした。w

アバター
2015/02/22 20:01
★ゆぅくん

こんばんは^^

そうです、おかめは私でしたーーーーキャハハ!(๑→‿←๑)ノシ
アバター
2015/02/22 20:01
★京たん

こんばんは^^

おぉーーーー?オシャレ女子とな!?Σ(゚д゚lll)ソッチガビックリダヨ~ww

惚れられちゃった~このおかめ最強だね~大事にしなければ。^^ゞ
アバター
2015/02/22 14:28
ぶははwww
誰かと思ったよーーーw
アバター
2015/02/22 13:07
・・・・・・・・(。☉_☉)。

ゆーたん・・・ ゆーたんは正直っ「お洒落女子❤」なのよ!!
( ̄∇ ̄;)いやー…いやー…  ゆーたん・・・惚れる事ばっかりで困るわっ❤きゃーー(//∇//)
※撮りましたwwwありがとうございます❤
アバター
2015/02/22 13:07
★みんたん

こんにちは~^^お疲れ様でした♪

集まり方はその時々違うけれど、
その人数によって、また楽しみ方も
違うのかも~(お立ち台)なら、あの
人数でピッタリだった気がしますよ~。^^ゞ

次は双子かーーーあのお方をおよびしなければ!ww
アバター
2015/02/22 12:36
昨夜はヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

オカメd(=>ェ<;=)グッ!!  あの頷きは最高~~ "o(-ω-*)グッ!!

今度は是非にツインズでww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.