Nicotto Town



今週も~。w

釣りのランキングで入賞しました。

2015/02/17 ~ 2015/02/23
イワナ
順位 大きさ
8位 イワナ 57.67cm

ランクインできました。^^
他には、ヤマメ 18位を始めとして6種
ランクインできました。^^
今週も頑張ります。^^

今日、コンビニに行ったら、
ガリガリ君 リッチ ティラミスなるものが
売っていました。
早速買って食べてみました。w
最初の一口目は硬くて噛めない。w
冷やされ過ぎなのかなって思いました。
で、何とか噛み切って食べましたが、
ガリガリ君感がない。
何か冷凍にしたケーキを食べている感じ。
食べ進めていくと、時々ガリガリって感じが。。。
中に氷なのか、ガリガリ君感を感じられる
何かが入っているようですが、
全体にではなく、ところどころにって感じです。w
ちょっとガリガリ君を名乗って欲しくないなって
思ってしまいました。w

では、今日の青ガチャ 72弾の結果です。
ミントカラー飴玉ソックス(mens)
キャンディパラダイス
クッキーブロック~2015~
ラブリーハートバラエティ2015
ホワイトデーのお返しボックス2015
クッキーリング
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ミントカラー飴玉ソックス(mens)

12日目の今日もマシュマロは出ませんでした。w
って目玉お返しボックスしか入っていないのかな?

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:ミントカラー飴玉Tシャツ(mens)(4)
○下半身:ミントカラーラインパンツ(mens)(6)
○アクセサリ:帽子系:ペロキャンヘアクリップ*(1)
○アクセサリ:アクセサリ:クッキーリング(6)
○アクセサリ:アクセサリ:ジャムクッキーペンダント(6)
○アクセサリ:アクセサリ:ミントキャンディハートピアス(5)
○アクセサリ:持ち物:ホワイトデーのお返しボックス2015*(6)
・アクセサリ:持ち物:ホワイトデーのふあふあマシュマロ*
○アクセサリ:靴下,下着:ミントカラー飴玉ソックス(mens)(5)
○背景:キャンディパラダイス(11)
○背景:クッキーブロック~2015~(10)
○背景:フォーチュンマーガレット(7)
○背景:ラッピングウォール(6)
○背景:ラブリーハートバラエティ2015(9)

 ドリーム券: 35枚

アバター
2015/02/25 20:29
コットンさん
ありがとうございます。^^
コンビニなので、そんなことはないと思います。
ティラミスを追求したら、ガリガリ感が消えたのかも。w
アバター
2015/02/25 20:22
ランクインおめでとうございます。
ガリガリクンですが、溶けかかってまた凍ったものをを販売されてたとか?
普通のより高めなのにwがっかりですね。
アバター
2015/02/25 18:26
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
また負けたか~。w

ヾ(志^▽^維)さん
ガリガリ君なのにガリガリ感が無いのは
ガッカリですよね~。w
そぅなんだ。私はお返しボックスが出ると、
またかとガッカリなんですけどね。w
アバター
2015/02/25 15:59
リッチシリーズは高いのにがりがり感がないとちょっと

がっかりですよねえ^^;

ダーリンはお返しボックスだけがでないんですよ~?なんでしょね~?
アバター
2015/02/25 15:59
ランクインおめでとうです^^
今週も頑張りましょうね!

青ガチャ、一足お先にコンプさせて頂きました~(。◕‿◕。)
アバター
2015/02/24 20:32
さっきぃさん
ありますね。^^
出るといいな~。
アバター
2015/02/24 20:19
( 'Θ')ノ おめでとーw どっちが 先に出るかなーww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.