Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


いっぱい作ったよ


昨日は更にお母さんがシルバニアファミリーのウサギとネコさんファミリーを姉からもらいました。
お母さんがこの子たちの洋服も作って。小物や家も欲しいと言いました。
作ったほうが安いと思うので、小さいので簡単に作れました。
小物と家は時間があるときに作りたいです。
お母さんが頑張ってくれてありがとうと言いながら、ハーブティー淹れてくれました。
リラックス効果があるから、ちょっと眠くなりそうでした。
今日作ったお父さんのお弁当は鯵の竜田揚げとサラダです。
烏龍茶も用意しました。

アバター
2015/02/25 23:01
 こんばんは、私こそいつもありがとうございます^^

 こものや家まで作られるんですね。良いなあ・・・。
 シルバニアファミリーは可愛いです^^

 
 
アバター
2015/02/25 22:03
たまには、お弁当に反応しようっと。
鰺の竜田揚げおいしそうだな。たべたいなあ。
お父さんは、持って行く飲物の他は何飲んでんだろう。
アバター
2015/02/25 21:52
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
お返しに伺いました♪
シルバニアファミリーは懐かしいです。
小学生の頃、女友達の家や、姉妹のいる友達の家に行くと、シルバニアファミリーの人形や家があった気がします。
アバター
2015/02/25 17:38
Σ(・□・)もしかして ゆうちゃん母はやはりぬいぐるみ好きなのかぬ?
(´-ω-`)確かに作った方が安いけど 手間暇考えると買っちゃう人の方が多いぬ

(ノд-。)頑張り屋のゆうちゃんはやっぱ偉いぬ 嫁に欲しいくらいだぬ
(´・ω・`)今日は鯵の竜田揚げ 肉だけじゃなく魚も使うゆうちゃんはバランスを良く考えてるぬ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.