Nicotto Town



こんなものか~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

昨日でタウンイベントが終わりましたね。^^
何時もなら貰えるものを貰ったら、
タウンイベントは卒業するのですが、
今回はどの位の偏りが出るか、
最後まで参加してみました。w
最終的には、ブラック 9個、シルバー 10個、
ピンク 11個、ショコラ 15個、
ゴールド 11個って結果でした。
順番は後から出た順なんですが、
最初の頃はゴールドばっかりだったのに
最終的には極端な偏りはなかったって言えるのかな。w

新しいタウンイベント、めんどくさそう
だけど、1回で終わりそうだから我慢するかって
思っていたら3回もあるんですね。w
巡回が終わったら参加してきます。w

では、今日の青ガチャ 72弾の結果です。
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
クッキーリング
ラッピングウォール
ドリーム券
ミントカラー飴玉Tシャツ(mens)
ドリーム券
ミントキャンディハートピアス
ジャムクッキーペンダント

13日目の今日もマシュマロは出ませんでした。w
早く入れて欲しいな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:ミントカラー飴玉Tシャツ(mens)(5)
○下半身:ミントカラーラインパンツ(mens)(6)
○アクセサリ:帽子系:ペロキャンヘアクリップ*(1)
○アクセサリ:アクセサリ:クッキーリング(7)
○アクセサリ:アクセサリ:ジャムクッキーペンダント(7)
○アクセサリ:アクセサリ:ミントキャンディハートピアス(6)
○アクセサリ:持ち物:ホワイトデーのお返しボックス2015*(6)
・アクセサリ:持ち物:ホワイトデーのふあふあマシュマロ*
○アクセサリ:靴下,下着:ミントカラー飴玉ソックス(mens)(5)
○背景:キャンディパラダイス(11)
○背景:クッキーブロック~2015~(10)
○背景:フォーチュンマーガレット(7)
○背景:ラッピングウォール(7)
○背景:ラブリーハートバラエティ2015(9)

 ドリーム券: 40枚

アバター
2015/02/26 18:20
さっきぃさん
すれ違ったみたいだね。w
頑張って見たよ。w
マシュマロ、出ないよ~。w
アバター
2015/02/26 18:10
ピンクうさぎ♥さん
Pで参加すると沢山貰えるから、
過多よりも大きくなるんですね。w
Pで3回、Cで3回です。
私は、更にもう1回行かないとダメかも。w

あかりもささん
まだ謎解き系の方が楽しめますよね。
単にタウンに来させるためだけのイベントのようです。w

ヾ(志^▽^維)さん
毎日行けばお部屋アイテムが複数貰えます。
ただ、それだけ見たいです。w
アバター
2015/02/26 11:31
今度のイベントは毎日やる意味あるのかな~?

何個も欲しいなら?ってことなのかな?
アバター
2015/02/26 10:45
新しいイベント、タウンを引っ張り回らされるのが
はなはだ面倒ですwww しかもあと2回もあるとかwww

わたしも謎解き系なのかと思って、ちょっとだけ
楽しみにしていたんですが、ただ散歩するだけでしたね。
動物のセリフをぼーっとしか見ていないので、
次はどこへ行くんだっけと、何度もクリックしました。
アバター
2015/02/26 06:48
ハート王国のタウンイベント、
私は極端に少ない色がありましたよ^^;
4色は30個前後なのに20個もないのがありましたw

新イベは3回ですね・・・
しかもP参加とC参加でもらえるごほうびアイテムが違うから
合計4回なのかな?
C参加のサブ子はお部屋アイテムもらってましたから・・・
なので私は今日はセーラー服で行ってこなきゃ、です><
アバター
2015/02/25 20:31
コットンさん
あっちこっち連れまわされて、
時間が掛かります。w
クイズなのかと思ったら、
ただ動物を探すだけでした。w
アバター
2015/02/25 20:29
まめだねーww マシュマロは、本命用かもねw
アバター
2015/02/25 20:19
メンテが長いと、忙しくてw私もまだ参加できてません。
クイズみたいなのをしなきゃいけないのですよね?3回ですか、頑張ります。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.