Nicotto Town



H27.3月~伝言板



いつもありがとうございます(*´-`*)ゞ

(o´▽`)ノ何か伝言がありましたら

こちらへお書きくださいませ~★

アバター
2016/01/26 22:00
誰でも参加・プレゼント企画。
結果発表のブログにコメントありがと(*^^*)

当選者さまの人数が限られてて。
申し訳なく思ってますわ。

けど、ああいった企画は今後も続けるから。
リベンジして下さいませ(=^ェ^=)

ブログにも書いたけど。
次回は2月の終わりくらいか…。
遅くとも3月中には開催するよ。

次の参加。お待ちしてますわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2016/01/23 22:34
お気遣い、ありがと〜ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつも、きよみんちゃんには、お世話になりっぱなしだし。
花の合成品くらいじゃ足らないくらいだよ。

ミラクルも三色あると思ってたんだけど。
赤しか無いみたいなんだ。
なんで、あれしか送れ無かったわけでゴメンね。

フリマも気にしてくれて感謝だわ(*^^*)
振袖、大好きだから。
自分でも何とかゲットしたいんだけど。
とにかく、鈍いヤツだから(笑)

そんなわけで、お返しとか?
そんなことは気にしないでねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/12/25 22:06
ここにごめん^^;

誰でもプレゼント企画。
ご参加ありがと〜(*^◯^*)

ある程度の人数が集まったら…。
プラス時間的な事も考えてかな^^;
抽選・結果発表しますね(=^ェ^=)

人数が限られてて申し訳ないけど。
一等賞。ゲットできますように(=^x^=)

ああいった企画は今後も続けるよ。
ニコでは本当に癒されて。かつ救われてる。
感謝の気持ちいっぱいなんだ(*^^*)

仮に今回は残念賞←縁起でもない?(笑)
だったとしても次回の再チャレンジ。
お待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

発表まで、しばし時間くださいませ(=^ェ^=)
アバター
2015/06/22 22:23
きよみんさん!!

そしたら、臼をフリマに出品していただけますか?
私がチワワの黒耳&黒しっぽで応募します。
急がないのでいつでもいいですよ。
よろしくお願いします。
アバター
2015/06/21 20:52
こんばんは。

男性物の服は、自分の好みに合わない事が多いので、コンプリートについては、眼中にないのですが、 
黒37弾は、10回 回して、目玉 2つと、水しぶきが出ませんでした

セイレーンの王、槍がダブり(バラけるよりも、フリマ用として、水竜、九官鳥がダブって欲しかったです)

水しぶきは、友達から、プレで頂きました
(友達から、「譲ります」と申し出がありました ← あまり交流がない人だったので、予想外でした)


白35弾で、目玉 3つ引き当てた事で、運を使い果たしたのか、それ以降の課金ガチャでは、
目玉は1つも出ません・・・

ガチャ目玉は、代理購入で入手出来ているとはいえ、
いつまでも、代理購入で入手できるとも思えないので、自分でガチャを回して、入手したいのですが、
こうも運が悪いとなると・・・(アメーバピグのガチャは、レアが出るのですが)


銀の琴は、友達が、水竜に合わないというので、金が出るか、銀がダブれば、手放すとの事でした
(店の内装は不要なので、フリマ解禁まで待つか、プレで受け取ったとしても、
非着用の状態で、調理すれば、いっか)


フリマも、応募しても、放置された揚句に、断わられてばかりで・・・

ニコタから、足を洗えという、神のお告げかなぁ・・・
アバター
2015/06/21 16:04
きよみんさん、届きましたよー。
ご馳走の数々が!!(≧▽≦)
このお礼はいつか・・・できるんだろうか。
ボチボチとお返しさせていただきます<m(__)m>
とりあえず、どれから食べようかなあ。
迷っちゃう!!

あと頭の臼は別のニコ友さんとフリマ交換できたのですが、
サブ男のほうにも欲しいので、きよみんさんに落札していただいたのも
譲っていただければと思います。
黒チワワの耳としっぽ、ダブりがあるはずなので、
同じ条件でいいかしら??
アバター
2015/06/20 22:10
きよみんさんのほうが食いしん坊さん!?
ってくらい、私の欲しいもの持ってらっしゃる!!

どれも欲しいものばかりで・・・
お返し・・・金の琴くらいしか思いつかない。
コレはフリマアイテムとして元々とっておいたので(ズルい?)
フリマ解禁したら、あれらを求めに書いて出品するつもりだったの。
だからもし持ってなければ、琴と交換でいいかなー。

あ、私はプレでいただきたいです。
アバター
2015/04/30 21:30
こんばんは。

こちらに書きますね。

時々、音楽コーデという事で、ダンシング白にゃんこと、楽器を合わせたコーデをやってますが、
ジャズナイトのスタンドマイクを着用すると、外れてしまうので・・・

今回のP限定のスタンドマイクや、過去のスタンドマイクは、奥手持ちなので、
どうかなと思ってたのですが、着用すると、顔が隠れてしまう事がわかったので・・・
(いでよのきつね、鳳凰、背負いうさぎであれば、問題はないのですが)

見送りと書きましたが、正確には、保留ですね
(コーデ用に、足元のスモークを買いましたし → スタンドマイク同様、マイの応援グッズなので)
アバター
2015/04/21 21:45
こんばんは。 

黒36弾 目玉 2つともダブったとの事で、
昨日、友達から、等価(後日、P限定品でお返し)で譲り受けました
(背負いうさぎ自体は、無理に狙わなくてもいいやという気持ちでしたが、
友達の好意に甘えさせて頂く事にしました)

これで、内装も揃いましたし(ニコみせと黒ガチャの連動イベントは、これっきりにして欲しいです)、
召喚アイテムのコンプリートも維持できました
(今回は、プードルサーカスの時と同じように、召喚は1種類だけと思ってました)

お騒がせしましたm(_ _)m

諸事情あって、背負いうさぎと、店の内装のお披露目は、当分先です
アバター
2015/04/19 17:47
こんにちは^^

ピエロ、届きました!
ありがとう♪助かりました^^
ゲート送ったので確認 暇な時にお願いします。
ありがとう♪
アバター
2015/04/18 16:13
こんにちは^^
あまりPC前に張り付いてられないので
お言葉に甘えて ピエロ、お願いしますm(__)m

Pショップ品の 200P前後の物か、
黒ガチャ36弾、
花と森の遊園地のナビゲーター か、
花と森の遊園地の花咲くフラワーゲート
いずれかとプレ交換で よろしくお願いします。
決まったら、ブログコメのどこにでも書いてください^^
先に送りますので^^

きよさんの時間ある時にゆっくりで結構です^^
よろしくお願いします。
アバター
2015/04/17 13:07
きよみんさん!
伝言板にお返事ありがとう^^
今、黒ガチャトライして8回でリボンが両方出ましたヽ(´▽`)ノ
8回でやめましたけど、目玉も出ました^^

1日我慢して運が付いたのかも!
前回は発売直後に回して駄目でしたので・・・^^;
アバター
2015/04/15 14:07
きよみんさん、交換ありがとうございました^^
ワンピさっそく着てみました!
めちゃくちゃ可愛いです(*´艸`*)

おまけも入れて下さってありがとうございます!
ありがたく使わせて頂きますね♪

また交換の機会があったときには
よろしくお願いします(´∀`*)
アバター
2015/04/14 21:06
お待たせしました。
先ほど出品出来ました^^

4/14 21:03 キーワード → 春の雨

です。
お時間のあるときによろしくお願いします。m(_ _)m
アバター
2015/04/14 17:17
きよみんさん、
いつもこちらに好条件で交換して下さって、ありがとうございます!!!(´∀`*)

解禁になっていますので、今日の夜に出品して、
時間とキーワードお知らせしますので
明日以降にでも確認されて下さい♪

では、また後ほど~^^
アバター
2015/04/14 09:09
週末、雨だったので、ウチじゅうの収納を開け、
もう着ないのに、今まで なんとなく捨てられなかった服を
思い切って片っ端からゴミ袋に詰めました ^^;

色褪せて、さすがに着れない… でも大好きで頻繁に着ていたTシャツとか、
ただただ愛着だけで仕舞っておいたモノとか、
そういうのも全部w

かなりスッキリしましたが、いま玄関はゴミ袋の山ですwww
今日はゴミ収集の日、ようやく捨てられます。

ただの雑談w

アバター
2015/04/13 16:56
きよみんさん♪
いつもありがとうございますm(_ _)m

うさぎガールの白のお話しですけど
下から2~3点選んで貰って交換して頂けると嬉しいです^^
全部現行品なんですけど、よろしくお願いします。

【全身服】
城下町の喫茶店の看板娘 黒
十二単(絢華)~ladies~ 黒白

【小物】
つるし雛(どうぶつ)黒 手前持ち
お祝いの抱える花束~2015~ 桃黄 手前持ち
城下町の喫茶店の和パフェ 桃 奥手持ち
城下町の喫茶店のカットグラス 桃 奥手持ち
城下町のだるま自転車 茶 奥手持ち
城下町のうしろの街灯 黒 アクセサリ

【髪飾り系】
ひなの髪飾り 桃紫
すみれカチューシャ 黒桃

良いのがなければ、代理もしますので気軽に仰って下さいね♪
アバター
2015/04/04 20:23
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
stpです!
そうですね〜私も、寒いです!
アバター
2015/04/01 13:33
こんにちは*\(^o^)/*
こちらこそお願いします( ̄^ ̄)ゞ
アバター
2015/03/31 17:14
こんにちは(^o^)/?
stpです。
今日は、めちゃ暑かったですw
アバター
2015/03/30 13:04
お返しです!‼
桜ですか!私のとこはまだですwwww
アバター
2015/03/29 13:55
ホントですよね〜
雨は嫌いです( ̄^ ̄)ゞ
アバター
2015/03/29 08:16
おはようございます。

5時前に目が覚めましたが、まだ出品出来なかったので、再度寝たのですが、
今、目が覚めた所です^^;

昨夜、ご希望の品物をプレ購入にてお贈り致しました。
お時間のある時にでも、確認して頂ければ幸いですm(_ _)m
(イースターの黒、人気あるようですね)

C品の出品完了しました。

8:09 青71弾 梅花文様 2015

見出し 交換相手決まっています

本文 

K さんへ

いつも感謝していますm(_ _)m

宜しくお願いしますm(_ _)m

と書いておきました。


ご都合のよろしい時に見て頂ければ幸いですm(_ _)m

この度は、ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2015/03/26 21:31
こんばんは。

つかぬ事をお伺いしますが、うさぎクロックって、ダブっていますか?

今回のPコイン購入特典の背景を見て、うさぎクロックが活きるかなと思いましたので・・・

もし、ダブっている分がありましたら、もののけ九尾の仔、ミルクの時と同じような形で、
交換出来ないかなと思い、恥を承知で書いて居ます。

ご検討願えれば幸いですm(_ _)m



アバター
2015/03/24 16:31
今日のコーデもかわいいー*^^*
タコさんのお弁当いいなぁー。

古いのはなかなか入手がたいへんで
このブレザーが欲しくて過去P限定品で応募しちゃいました^^;
アバター
2015/03/23 01:20
いつもありがとうございます♪

今年も同じようなコメントですみません><

さっそく1番目のいつも心温まるやさしいコメントありがとう☆

シン地方22日は晴れなりで 午後からはうとうとしちゃいましたよww。

それにしても あっという間に3月も後10日弱たけど、時が過ぎるのが早くて びっくり~@@

3月は卒業式や卒園式の季節だし、春休みも始まったのかな?

これからも皆さんが素敵な思い出日記を本棚にいっぱい残せますように♪。

また、今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように☆

そして、年度の最終月、疲れもたまっていると思うけど、

心地よい眠りにつけて 疲れが取れますように!!

おやすみなさい(^_-)-☆
アバター
2015/03/17 09:20
おはよ~✿^^

いつもコメント、ありがとうね(*^_^*)
アバター
2015/03/17 00:42
こんばんは♪ ネコ屋敷のデラックスじゃなくて 

スマートシンなのよww可愛い? あっははwwおやすみ☆
アバター
2015/03/11 20:51
こんばんは。

2月最後の土曜日に遡りますが、ある方の足あとがあって、水・STPのお返しに行ったら、
ブログ上で、「退会する為、抽選でアイテムをプレゼントします」と、参加者を募っていました。

そこから、プレゼントサークルという形に移行し、プレゼントの企画が行われる事になっていました
(イヌガミ、ねこみみ 黒のような、超人気品もあった)

先週になって、管理人 さんは退会の意向を撤回し、アイテムはフリマ経由で譲渡という事になりました
(手持ちのアイテムが貧弱な為、応募出来ず、静観する事に)

それでも、黒ニコ 35弾のプレゼント企画を新たに行う事になって、
参加者を募ってた矢先に、退会したのかどうかわかりませんが、
(管理人 さんの)ページが存在しないと出て、副管理人 さんから、ミコトヘア・忍猫を頂いたので、
お礼の伝言を書こうとしたら、これまた、ページが存在しないと出たのでした・・

管理人が退会した場合、サークルは解散するという事になっているのですが、
存続しているので・・・
(他の人も、「マイページが存在しないと出る」といってるので、
会員全員をブロックして、見れなくしてるのかなぁ)
アバター
2015/03/01 17:31
こんにちは~!今月もよろしく^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.