Nicotto Town



良かった~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:3

今日は1日ってことで、映画を観に行ってきました。^^
昨日まで、何を観るか迷っていて、さいはてにて
振り子(鉄拳のパラパラマンガの実写版)のどちらかに
しようと思って、ネットで評判を調べていたら、
ももいろクローバーZの幕が上がるの評判がいい。
アイドルが主演の映画って、ファン向けって感じが
していて、候補にもあげていなかったですけど、
騙されてみるかと思い、幕が上がるを観ました。
ももクロだし笑えるんだろうと思っていましたが、
以外と笑えるところは少なく、けっこう泣けました。w
観て良かった映画でした。^^

今日のお昼は、先週行われた鹿児島ラーメン王決定戦で
2位になった薩摩思無邪で薩摩ラーメンを頂きました。^^
http://www.kts-tv.co.jp/event/ramen2014/
本当は、1位のマルチョンラーメンを食べたいところですが、
家からは車で3時間以上は掛かるところなのでチョット無理。
3位の豚とろは何回も食べているので、2位の店に決定。w
豚骨ラーメンなのに、実にあっさりとしていて、
美味しいラーメンでした。^^
でも、個人的にはばってんラーメン赤丸が好きです。w

では、今日の青ガチャ 72弾の結果です。
ミントカラー飴玉ソックス(mens)
ラブリーハートバラエティ2015
フォーチュンマーガレット
クッキーリング
ラブリーハートバラエティ2015
ミントカラー飴玉Tシャツ(mens)
クッキーリング
ドリーム券
キャンディパラダイス
ミントカラーラインパンツ

17日目の今日もマシュマロは出ませんでした。w
やっぱり出る気ないんだな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:ミントカラー飴玉Tシャツ(mens)(7)
○下半身:ミントカラーラインパンツ(mens)(9)
○アクセサリ:帽子系:ペロキャンヘアクリップ*(2)
○アクセサリ:アクセサリ:クッキーリング(10)
○アクセサリ:アクセサリ:ジャムクッキーペンダント(9)
○アクセサリ:アクセサリ:ミントキャンディハートピアス(8)
○アクセサリ:持ち物:ホワイトデーのお返しボックス2015*(6)
・アクセサリ:持ち物:ホワイトデーのふあふあマシュマロ*
○アクセサリ:靴下,下着:ミントカラー飴玉ソックス(mens)(8)
○背景:キャンディパラダイス(13)
○背景:クッキーブロック~2015~(12)
○背景:フォーチュンマーガレット(9)
○背景:ラッピングウォール(10)
○背景:ラブリーハートバラエティ2015(15)

 ドリーム券: 49枚

アバター
2015/03/02 19:21
コットンさん
台湾ラーメンですか、また私も食べたいな~。
私も買来の好きですが、コットンさんも好きですね~。w
アバター
2015/03/02 18:56
偶然ですが、昨日は私もラーメン食べましたー。
台湾ラーメンですけど^^そして辛めの酢豚、と、辛い物ばっかりな気がします。
食べ過ぎて、夕食は、軽めに、パンを食べましたw
アバター
2015/03/02 18:14
ピンクうさぎ♥さん
久しぶりに美味しいラーメンでした。^^

ヾ(志^▽^維)さん
そぅですよね~。^^
昨日のラーメンも美味しくて、スープを飲み干すのを
我慢するのが大変でした。w
無名のお店が美味しいと嬉しいでしょうね。^^
アバター
2015/03/02 14:09
思わず良い映画に出会うとうれしいものですよね~!

ラーメンは好みで別れますもんね~!

無名なお店のほうが好きだったりしますw
アバター
2015/03/02 06:10
ラーメン、いいですね~^^
私も食べたいwww
アバター
2015/03/01 21:49
さっきぃさん
そぅかもね。w
ラーメン、美味しいよね。w
アバター
2015/03/01 19:47
( 'Θ')ノ マシュマロ入ってないんだねーww いいなーラーメンww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.