Nicotto Town


‘いつもありがとう’


チョコマローン


駅前ショップモールの、入口すぐの一角で、定期的に、
色んな催しをやっている。その中で、恐らく1番人気が
あるのは、(北海道物産展)~多分、ダントツだと思う。

色々な物産展あれど、‘HOKKAIDO’ブランドの威力は凄い。

私も先週、入学金の支払い帰りに立ち寄り、ついつい色々
見て回って、「ゆきむしスフレ」というお菓子&ロイズの板チョコを購入♪

白い恋人たち~とか、スープカレーとかetc・・ネーミングで、ピン~♪と
来る商品が多い。有名な六花亭も出店していたが、親子で
気に入っている(チョコマロン)が、ナゼかいつもナイ~~持ってきてー。w

催事中に、もう1度位、見られるかナ?今度は、別のを買ってみたい。^^ゞ

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪

最近のフリマで、ダブリ白ガチャを出して、欲しい青ガチャ目玉5品を、
求めに書いて、ひたすらフル応募を待っていたら、少しして来た~!

お陰で、(青)の欲しいものリストが、随分消えてきた。内の2つが、
両手持ちのコレ↑。特に、((新学期のペンケース))は、ずーっと欲しかった。
よく見ると、鉛筆に消しゴムが、ちゃんと中に入っていて可愛い。^^v

アバター
2015/03/02 01:04
★マイちゃん

こんばんは~~^^コメントありがとネ♪

北のもの、いいですよね~種類が多くて、眺めて
いるだけでもワクワクします。p(*^-^*)q
アバター
2015/03/02 01:02
北のものはいいですよねヽ(´▽`)/食べたいww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.