Nicotto Town



疲れた~。w

ルーレット で遊びました。

参加コイン
30
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
9
18倍
0
12倍
2
9倍
47
7倍
3
6倍
62
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+1800
2009/09/05 23:31

ルーレットで遊んでみました。
いつもなら、100メダル1点賭でさっさと打ち止めを狙うのですが、
今回はそれを封印し、少し長く楽しむことに。
やっぱり、打ち止めまでには時間が掛かりました。
約3時間ちょっと。疲れました。w

私のページを訪れてくれた方が、昨夜0時過ぎに延べ8000人になりました。
8000人目は、ぶるぐり.。o〇さんでした。
沢山の訪問、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

昨夜、サッカー日本代表vsオランダを見ました。
日本は、前半からフルパワーで押し込んでましたが、
やはり後半までは持ちませんでしたね。
まぁ、昨日は上位チームにガチンコ勝負を挑んだら、
どうなるかを試したというところでしょうから、
これから改めて戦い方を考えることでしょう。

もぅすぐ、川崎Fvs横浜FMのナビスコ第二戦が始まります。
楽しみです。^^

では、今日の青ニコガチャ第6弾の結果です。
ドリーム券
クラッカー
ドリーム券
ハッピーパーティー
パーティードリンク
ドリーム券
かんぱい
ドリーム券
ドリーム券
ハッピーパーティー

1回目がドリ券だと、今日もダメかなとネガティブな気分。w
ハッピーパーティーが出て、自己コンプまで残り3個。
目玉は初日に出たッきり。
早くハットを引きたいな~。
って、今回はブレスレットとリングがレアかも。w

プレゼントできるものが、いくつか出てきました。
欲しいのがあったら言ってください。

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
〇上半身:インナー:うさぎのロングTシャツBlack(mens)(2)
◎アクセサリ:帽子系:バースデーハットWhite*
◎アクセサリ:アクセサリ:ガーランドネックレスOrange(4)2個プレ
〇アクセサリ:アクセサリ:コサージュピアスBlack(2)
◎アクセサリ:アクセサリ:コサージュブレスレットSilver
◎アクセサリ:アクセサリ:コサージュリングKhaki
〇アクセサリ:アクセサリ:蝶ネクタイ(パーティー)Red(2)
〇アクセサリ:持ち物:クラッカーPink(1)
◎アクセサリ:持ち物:パーティードリンクRed(2)
〇アクセサリ:靴下,下着:スクールソックスIvory(mens)
〇メイク:メイク:フェイスペイント(小花)Aqua(0)1個プレ
〇背景:アニバーサリーケーキWhite(2)
〇背景:うさぎのお月見Crimson(4)
〇背景:かんぱいAqua(3)
◎背景:くすだまPurple(2)
〇背景:月面のおチキュウ見MediumBlue*
◎背景:ハッピーパーティーYellow(2)

 ドリーム券: 29枚

アバター
2009/09/07 20:51
みろさん
楽しみですね~。3度目の正直です。^^

アジアンタムさん
360コインまでですけどね。^^
訪問、ありがとうね。^^

しぃ☸さん
ありがとう。ルーレットのルールは簡単なんだけどね。解ると、ちょっと面白い。^^

ジェイさん
ありがとう。^^
アバター
2009/09/07 16:51
8000人はすごいですね。プレゼントありがとうございました。
アバター
2009/09/07 09:35
8000オメデト☆(*’∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

3時間もルーレットできないよ~~~3回でわからなくて終了w

アバター
2009/09/07 01:12
ルーレット^^すごいですね~^^勝つと~稼げますね~^^w

おおぉ~訪問者数8000人突破おめでとうございま~す(*^0^*)/

サッカー^^わたしも 見ました~残念でしたね~。

自力コンプに向けて~^^ガンバッてますね~^^
ドリーム券^^わたしより 少ないですね~^^w


アバター
2009/09/06 23:18
決勝が楽しみ(*^▽^*)
アバター
2009/09/06 20:28
shienさん
後半、両チームとも退場者をだしたから。で、横浜FMは交代枠を使い切ってからGK退場。
素人GKなら、点を取れるよ。^^
帽子はともかく、Tシャツが出ないとは。引きが弱いね~。来週、ドリ券が夢券に変わるかな?
アバター
2009/09/06 20:01
ロスタイム7分???
でも、そのロスタイムにしっかり追いついてますね!さすがw

帽子とTシャツ出ない・・><。
いつもと勝手が違います・・・
アバター
2009/09/06 17:44
ミーミーコさん
前半に1点欲しかったですね。
そしたら、相手は焦りという敵とも戦わないといけなくなるので。w
決定力には驚かされましたね。日本にも欲しいですよね~。
川崎Fは、二人抜けてます。で、横浜FMは一人ですね。
でも、選手層の厚さを見せてくれるかと。^^
アバター
2009/09/06 17:35
全般は楽しめましたね。

後半は、やっぱりこんなもんか~・・・

これを打破出来ないと岡チャン言う所のベスト4までには、登って行けませんからね・・・

上手なチームは、本当に、あっという間に点入れますね。

あの、決定力欲しいですね。


川崎何人抜けてるんですか?応援してま~す。
アバター
2009/09/06 17:31
沙莉奈さん
ルーレットも意外と面白いんだけどね。^^
サッカー、大好きだから。w

❤はるな5号❤さん
ルール知らないと難しいかもね。
ありがとうね。^^
アバター
2009/09/06 17:21
ルーレットは まだやったことないですww

8000人突破おめでとうございますー☆
こちらこそ これからも よろしくお願いします。
アバター
2009/09/06 17:00
おお!
ルーレット打ち止めっ
すごいですね~☆
しかもじっくりと。
私には出来ないですね^^;

昨日のサッカー、残念でしたね~><
でもオランダってかなり強いところなんですよね?
対戦相手が厳しかったですよね;
今日もサッカー観戦ですか!
本当に好きなんですね♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.