Nicotto Town



ブリーザーブドローズ


バラの新合成レシピ来ましたね~

シクラメンと同じ?

バラは、2年前ぐらい?にピンクが追加された時の
時短イベ+期間限定合成あり(ローズティアラ)
で沢山作った記憶があったので
倉庫を確認してみたらメガがかなりの数あった^^;
何か倉庫が圧迫されてる・・・・とは思っていたけど
これだったのかw

・・・・・でもピンクばっかこんなにあっても;

他色も欲しいけど、バラは36時間だからなぁ・・・







アバター
2015/03/14 14:32
マリン❤さんへ

確かにケースに入ったバラは上品で愛らしいですね^^

ありがとうございます^^
・・・・・魔法の肥料売ってくれないかなw


アバター
2015/03/14 14:30
ღノアღさんへ

ケースに入ったバラ、可愛らしいですよね^^

バラは、いつでも植えられるのはいいですよね
アバター
2015/03/14 14:28
いっせいさんへ

バラは色が多いですもんね
ピンクばっかいっぱいあっても^^;

赤が欲しいのですが、
倉庫を見たらメガ1つしか無かったです;
後3つ・・・・どうしようかな^^;
アバター
2015/03/14 14:26
もとみさんへ

36時間だと開花予定が狂うので
咲かせっぱなしになってしまいます^^;
時短イベも一緒にやってほしかった・・・

いつもお水ありがとうです!
アバター
2015/03/14 09:15
新しい合成レシピが出来たんですね~✿
ホントだ~!シクラメンと同じみたいですね^^
でもバラの方が映えますね♪
他の色も作っていくのは数が多いと大変でしょうけど
いっぱいメガって早く出来るといいですね^^
アバター
2015/03/14 06:08
こんな新しい合成アイテムが追加になっていたのですね~
ピンク色が可愛いです^^
久しぶりにまたP花の誘惑がぁぁ。
アバター
2015/03/14 01:26
ブリザードローズのミラクルって、全部の色毎にあるから、
ミラクル狙うのも、好きな色に絞らないとPコも大変だし、栽培が追いつかないですよね。
アバター
2015/03/13 22:53
バラは栽培時間が長いのですね・・・
でもやっぱりバラは綺麗♥
ぜひぜひ、他色も頑張って下さい!
お水支援させて頂きますね◎



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.