Nicotto Town


‘いつもありがとう’


昼食と夕食


昨日、日中中心で、ほぼ1日出ていたので、2食は外食。

東大見学後、ヘトヘトで遅めの昼食で入ったのが、本郷通りにある、
『銀八丼』。時間ズレているせいか、全席カウンターに人がチラホラ程度。

http://www.ginhachi.com/

子供は、特製銀はち丼。「ネタが新鮮~!」と喜んでパクついていた。
私は、まぐろサーモンアボカド丼。サラダっぽくて、アボカドが美味しかった♪^^

途中で、学生かナ~と言う人達が、数人入ってきたが、皆(おすすめB)。
少しお高いが、海鮮8種乗せ丼に、味噌汁も選べたので、お得なのかナ~。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

その後、想定外に秋葉原に移り、しばしウロウロし続けた~大抵、街中は、
よく分からないので、駅前のヨドバシへ入ってしまう。いつの間に夜になり、
小腹が空いちゃったので、上のレストラン街(←行列店多々)の中で、前に
入った事のある、ペッパーランチへ。。アレ?何か、お店の様子が全然違う。

全席カウンターだったのが、テーブル席を設置し、店内ポップな雰囲気~その上、
お料理運ぶ店員サンの服が・・・メイドだった!ww すっごい可愛かった♪

帰宅して調べたら、リニューアルした『ペッパーランチダイナー』~上野に続き2号店。

http://pepperlunch-diner.com/AKIBA.html

やっぱり、秋葉原にちなんで~の、オリジナルユニフォームだったんだ~ホホォ。


受験受験で、しばし世俗と縁断ちしていたので、浦島太郎状態である。^^;

アバター
2015/03/16 19:11
★エッタしゃん

こんばんは^^

そうなんですよ~~ナタリー♪ 見てきました~可愛いなぁ。^^
ちゃんとしたメイド服、持っていないかも~少し狙おうかと思います♪

都心に出ると、散財し易いので、頻繁には無理ですが・・時々
出かけて新しい情報でも仕入れたら、またブログでお話しますね。^^ゞ
アバター
2015/03/16 12:34
おお~ペッパーランチ!
ニコタでいうとナタリーみたいなメイド服ですね^^ ((←なんでもニコタに例えるなってw

私も最近秋葉行ってないな~(´・ω・`)
浦島状態にならないようにしないとwww
アバター
2015/03/15 22:32
★ジュゲムさん

こんばんは^^

おぉぉーーー閉店ですか~。><
よく行っていたお店がなくなるのは、
悲しいものですね。ウチの街も、某ハンバーガー店が
消えてしまい・・・また復活するといいなァ。^^ゞ
アバター
2015/03/15 22:07
こっちに唯一あったペッパーランチ閉店しちゃったー!
もーペッパーライスが食べられないかと思うと...
・゜・(ノД`)・゜・悲しいー
県外まで食べに行く勇気は無いw
アバター
2015/03/15 20:58
★みんたん

こんばんは^^

オカメは既になった~~だから、怖くないかも。ww

メイド喫茶かと思った~って位、可愛い女の子が
お料理運んでいて、何かワクワクしちゃった~オヤジ?^^ゞ

リフレッシュできたけど、もう都会を長時間歩き回るの無理かも~。(*_ _)
アバター
2015/03/15 17:55
浦島太郎~~~www 玉手箱開けないようにねwww オカメになるかもよw
•Σ(・艸・○)ェ!! メイド喫茶いったの??? すごーーい (。→ˇ艸←)プククッ☆

リフレッシュできてよかったね~^^ 入学式に向けてまたp(*^-^*)q がんばっ♪ だね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.