Nicotto Town


‘いつもありがとう’


暖色系の色を使ったコーデ


後半に突入しちゃいましたが、サークル2つ目のお題にトライ。
。。。壁|ω・`) 今更なんで、モウダレモミテクレナイカモ。。w

暖色系~さっきトピを読んで、‘どこかに’とあったのに、
松竹梅コーデ同様、勘違いして、all暖色~と思いこんだ。^^;

で、実は少し前に、お試しで作ったのが2つ~1つは、結構
メラメラ燃えている系で、当時はまだリアルタイムだったが、サテ今日。

陽気は4月上旬並みとか~コレはもう、♪あったかいんだからァ~♪
だと、少々ズレていると感じ、消去法で、コッチを出しました。^^ゞ

どうも私、暖色=オレンジ と、直感で思い浮かぶみたいデス。

オレンジから派生して、少しずつ崩れていくと、→茶系に。ww
茶色って、恐らく多分?圧倒的に、食べ物が多くないですか?(*'ω'*)

なので、アイテム探す内に、両手に頭に背中に。。こう↑なりました。

リアでは、近所の公園の桜の木。。見上げれば、蕾がかなり膨らんで
参りました。お花見しないけれど、お花見シーズンって、意味なくワクワク。
そのお共に、(チェシャ猫食いモン添え)をどうぞ~。ヾ(*ゝω・*)ノ

アバター
2015/03/17 23:25
★cozyさん

こんばんは^^有難うございます~。

こんな時間なので、もしお腹が空いているなら、
もう少し、消化の良いものが良いかもですヨ。w ^^
アバター
2015/03/17 23:25
★みいこさん

こんばんは^^有難うございます。

あ、みいこさんも、食べ物になっちゃいますか?w
食いしん坊の性分が、コーデにまで出てしまうとはデス。^^;

メロンは多分夏アイテムなんですが、こういう使い方もできました。^^ゞ
アバター
2015/03/17 23:23
★スプラウトさん

こんばんは^^はじめまして。
どうぞ宜しくお願いします。(*_ _)

ハイ、オレンジ=暖色って直感で作っちゃいました。^^ゞ
後ほど、そちらへもお邪魔させて頂きますね♪
アバター
2015/03/17 22:12
なんか おいしそうですね

残さず 食べてしまいたいなぁ~

もちろん 全てを ^~^
アバター
2015/03/17 13:30
サークルよりこんにちは^^

おお~これは何ともあったかそう&美味しそうなコーデwww
やっぱり暖色系って食べ物になっちゃいますよね?(笑)
チェシャ猫さんももこふわであったかそうで美味しそ…あ、いやいやw
背中のおっきなメロンが何ともおいしそ…(←そればっかり)
アバター
2015/03/17 12:40
サークルより初めまして(。◡‿◡。)
オレンジ色で揃えられてて可愛いですね~
有羽さんも美味しそうに見えてきます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.