Nicotto Town


‘いつもありがとう’


少し節約モード


たまに、たま~に・・・水曜新商品のラインナップを見て、
壁|ω・`) アマリカウモノナイカモ ←なんて日が、あったりする。w

今日出たヤツ~・・チョコッと買わせて貰って、後は明日の(白)に
備える事にした。(。-`ω-) 黒じゃ~ナイから、まァ何とか?(笑)

ここ数日の、ダルダルに気が抜けたフリマ出品。。‘P髪交換’と、求めを
出したP髪が、予想外に黒ガチャの応募があり、未所持だったので成立。

その前に出しっ放しだった、白ガチャダブリに、忘れた頃、過去白の
未所持2品の応募があり、ホォ~~( ゚ ρ ゚ ) 有難く成立させて貰った。

そして昨日。まさにシーズンの、青目玉@ティッシュボックスを出品し、求めに、
青ニコガチャになった直後頃の、普通品未所持を5品、明記した所、
今日になって、ビシーーーッと、希望通りの5品フル!!素晴らしい~即成立♪

チョコチョコ、立て続けのフリマ成立で、今日の購入欲が、抑えられた。(←ソウイットク)

最後の応募~内2品。↑ 足あと靴下と、首かけ手ぬぐい~ヤッタ。ヾ(*ゝω・*)ノ


(-ω-)------------キリトリセン -------------(-ω-)


昨夜、最終回を迎えたドラマ2つ。「ゴーストライター」&「銭の戦争」

ゴーストは今日録画で、銭~は昨夜、途中で義母の電話があり、
内容が○×△になって、今日やはり、録画で見直した。^^;

前者は、思いがけずの~タッグ組での、両者成功ハッピーエンド♪ホォ・・

そして後者。草彅君は、「任侠ヘルパー」も然り、少し破天荒キャラの
方が、生き生きと演じている気がする。アレヨアレヨと、話が展開し、
色々と‘ハッピー’なのかと思いきや~あのラスト。何かゾゾッとした。Σ(゚д゚lll)

最終回は、かなり高視聴率で幕を閉じた模様。となれば、続編有かナ?

(ワタシャ、来週の月9最終回が近づくにつれ、寂しさが募るヨ(*T_T*))

アバター
2015/03/20 19:23
★みんたん

こんばんは^^

ゴメンネーーー本当、ありがとね~。
私がアトラス大好きだって、よくココで話してたものねぇ。^^;

ウンウン、絶対良いご縁があると思うから、、お互い気長にやりましょ♪^^
アバター
2015/03/20 14:12
うーんw だめかwww

んじゃー もうちょっとフリマ頑張って無理だったら・・ ふふふw よろしくw

アバター
2015/03/19 17:19
★ちょみさん

こんにちは^^

そうですよねェ~本当に、ダメな時は、まーったくダメですね。
青でも成立早い時あれば、P限定でも反応ナシってことも・・
やはり、出品しソレを見つけてくれた方とのタイミングやご縁かもですね。^^ゞ

ありがとうございます。あまり高望みせず、思いがけないサプライズ交換が、
ヒョッと入ってくるのを、気楽に楽しんでいます。お互いがんばりましょ~♪
アバター
2015/03/19 13:20
フリマは不調の時もあれば絶好調の時もあり、ですね^^
大事なのは諦めずに出品応募を続けることでしょうか。
このたびのステキ成立、本当におめでとうございます!
これからも元気で楽しいフリマに恵まれますよう、お互い頑張りましょう~^^
アバター
2015/03/19 12:40
★みんたん

こんにちは~^^

仕事の合間に、帰宅して覗いたら・・じぇじぇじぇ。ww

そっちにお返事したからね~。^^;;
アバター
2015/03/19 10:43
ゆうちゃーーーーーー^^

ご相談があるのです^^
「アトラス」貰ってくれません??人気の黒や白じゃないから申し訳ないんだけどね。。
フリマだしてもーー 反応がイマイチなのですよ
んでー 似合わないから着ないしー
ゆうちゃなら着てくれるかなーって思ったんだけどダメ??

着てあげないと可哀相やなーーって思うねん
交換品は全く気にしないでー って言っても気にするだろうから考えとくのでとりま送ってよいかしら?
勝手に送ったらシバかれそうだから 尋ねてみたwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.