Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


元気をくれる魔法の言葉


元気をくれる魔法の言葉は、大丈夫?ですね。
何かあった時にその言葉を聞くと、元気になれますね。
よく家族や友達に言われることもあるので、感謝したいですね。

アバター
2015/03/20 07:56
Σ(・□・)え?そうなのかぬ?

(´・ω・`)大丈夫と言う言葉は元々立派な男子を現す言葉だぬ
(´-ω-`)それが 危険や心配がない 間違いがない、極めて健康とかに使われるようになったぬ
( ー`дー´)だが 自分が不安や心配でも相手に大丈夫?と使われる事が多いぬ
(・∀・)でも ゆうちゃんの場合 元気をくれる魔法の言葉なのかぬ?ゆうちゃんは強い娘だぬ

(ノд-。)俺なんて 駄目な時は大丈夫?と言われても もう無理!と心が折れてしまうぬ…
アバター
2015/03/20 05:24
大丈夫?
いつも、元気そうだけど、大丈夫?
アバター
2015/03/19 19:31
ゆうちゃん^^大丈夫?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.