Nicotto Town


‘いつもありがとう’


コトバの力


【「元気をくれる魔法の言葉」についてブログを書いてみよう♪】

ご褒美アイテムが可愛いので、トライしてみます~~~と。^^ゞ

魔法の言葉・・・以前に、コトバって言霊だよなァ~と、つくづく思う。

適材適所~同じコトバでも、(ココゾ!)と言う時に、思いがけない人が
放った時、予想を超えたキラキラしたものが、一緒に降りかかったりします。

出来れば、顔を見て、肉声で・・直に感じるシチュエーションが、ベターですが、
例えばココ@ニコタでも、誰かが綴ってくれたコメントに、救われる事が、今まで
沢山ありました。リアで、色々な事があり、気持ちの置き所がなくて、
逃げる様に、救われたくて、荷物を下ろしたくて。。そんな独りよがりを
キャッチしてくれたお友達から、その都度貰ったコトバに、元気を貰いました。^^

だから、直感で「コレ!」って言葉は、多分ナイかな~。^^ゞ

アー、1つだけ。病院にかかった時、お医者サンの言う一言・・「大丈夫。」

コレ↑は、効きますネ~・・yabuジャナイって言うのが、前提条件ですが。^^;

後、自分自身に言い聞かせる一言。「ピンチはチャンス」←実証経験が多いので、
コレは割と、説得力ありますヨ。(笑)転んでも、勿体ないからタダじゃ起きない。w

逆に、皆さんの(魔法の言葉)を、教えて貰いたい位。^^ゞ元気出るから♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

と、最近のアイテム交換で、お友達から譲って頂いた~欲しかったーモノ。^^ゞ

科学者コートと化学式フレーム。。リケジョなんて一生縁がナイので、願いが叶った。w

アバター
2015/03/21 16:11
★京たん

こんにちは^^

京たん京たん、ソレはねェ~~京たんだけに聞こえる、
愛のコトバだよ~。(。◠‿◠。) 必要とされているって幸せだヨー♪^^
アバター
2015/03/21 15:44
元気をくれる魔法の言葉!!?・・・・・・・・・う・ううーむ( ̄∇ ̄;)
…最近は…3息子からの…

「ママーーーーン❤❤ メシーーーーーーーーーーっ❤」
…でしょうか…§ = =) トオイメ www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.