Nicotto Town


‘いつもありがとう’


なまえだけ。。占い

皆さんが、ブログupしているのを読んで、面白そうなので、
自分もヤッてみた。ついでに、家族全員の名前も試してみた。^^ゞ

○私(本名):タイプ4 お茶目な頑固者w
○長男   :タイプ5 頭の回転が速い・・(。-`ω-)ンー?
○次男   :タイプ2 感情豊かな人情派 ( ゚ ρ ゚ )ホォ・・・
○ダンナ   :タイプ7 静かなる野心家 (ノーコメントww)


と、見事なまでに、全員がバラけた。(ちなみに私、有羽でも同じ4^^;)

ついでに、実弟で試したら、私と同じタイプ4、義妹が長男と同じタイプ5。
姪っ子が、仲間を大切にするタイプ3、義母は次男と同じタイプ2・・モウイイカ。www

ちなみに、私自身のタイプ分析・・自己評価で、かなり当たっている。^^;

>迷った時は不安になり、一応周りに意見は求めるが、結局自分で決める。
>嫌なことを必要以上にまっすぐに受け止め、ストレスをためやすい。

>人恋しい寂しがりの割には、自分の事をあまり細かく干渉されたくない。
>親や身内への思い入れが極端に強くなる、「身内びいき」の面あり。

。。何か、読み進める内に、耳のイタイ項目ばかりになり、苦笑である。^^;;

でも、最後の1文は、アドバイスと言うより、自分の(軸)キャラだった。
>人の役に立つことで、自分の存在価値を強く感じる。

誰かに話すと、イイ子ぶっていると取られそうだが、本心でそう思う。^^ゞ
でも、占いでは、充実した人生を約束されたから、自信をもとう♪


余談:下の子に、分析結果を読み上げたら、「ガラスのハート!そうそうそう!」
と、大盛り上がりしていた。ヾ(ーー )ォィ 一体どの口がソレをイイヤガル!?ww

アバター
2015/03/22 12:30
★京たん

こんにちは^^

京たんの占い、見てきたよ~~当たっている所があると、
妙に嬉しくなるよね~。自己分析にもなるし楽しいね。^^ゞ

で、言われて私も、試しに旧姓でやったら、全然タイプ違った。
ドンピシャな部分と、ん?って部分と、コッチは混在していた~。

だから、ダンナ様の「信じても仕方ないじゃん」も、少し頷ける。w
結局は~良い所だけ、ホホォーとイイとこ取りしちゃえばいいネ。(≧▽≦)
アバター
2015/03/22 11:41
ゆーたん❤やってみただよwww いや~旦那苗字でやったら「・・・これは誰ぞね」な別人内容だったのでw旧姓(これがきっと本物なのよっw)で私はやってみましたん❤そしたら…旦那ほど「うおーまんまやんけ(。☉_☉)」までには成らなかったが結構合ってる内容でしたwww
こう云うのも面白いね♡ 旦那はんに「こー出たよん♪」と読んで(旦那のを)さしあげたら…
「ほーーーーーーーー^^」(ネトゲーしつつ、ただ音聞いてるみたくw) 「どう思いますかい♪」と聞いたら・・・
「❤占いって信じても仕方ないじゃん❤」…と極上の笑みを頂きました( ̄∇ ̄;)はい。こんなですwww
アバター
2015/03/22 09:59
★ラムネさん

おはようございます^^

ほぉ~~全部違う判定になりましたか~。

ラムネさんは、敵を作るタイプなの?普段、お話していて、
穏やかなので、そんな風に見えないですよー。
私は、逆に、ワケわからんちん言う人は、付き合いたくない
タイプなので、むやみやたらに、群れない1匹狼タイプかもです。w

こういうのって、自分自身の知らない部分を、引き出すかもしれませんね。^^ゞ
アバター
2015/03/22 09:34
私も占いしました~
HNとリアあだ名と名前と・・
それぞれタイプ1,2,3…と見事にバラけましたw
HNの1が一番ピッタリくるかな…と^^;;
信念を曲げない…かどうかは疑わしいですが(笑)頑固で裏表があまりなくて、相手の筋の通っていない所や卑怯な事が許せないw
こんなんだから敵ばっかり増えちゃうんですよねぇ><;
アバター
2015/03/22 01:25
★京たん

こんばんは^^

そ~~~なのよ~~いつの間に始まってただよ!?ww
アバター
2015/03/22 01:11
…そうだった。そんな占いが始まったんだっけ!! (。☉_☉)ありがとうございます❤
やってみるー❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.