Nicotto Town


‘いつもありがとう’


【終了】白36弾*目玉同士の交換希望

【求】艶羽織赤L

【出】大きな筆(漆塗)


自力で回して、様子を見ていたので、
ブログが後発になっちゃいました。^^;

応募者が来ないかも~と思いつつ、期間限定で
試しにupしてみます。宜しくお願いします。(*_ _)


*現在、友申offなので、ご応募がありましたら、
こちらから、お願いに上がります。(*'ω'*)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

お友達からの申し出で、無事アイテム頂きました。
どうもありがとうございました。(*_ _)

アバター
2015/03/22 12:24
★京たん

(๑◔‿◔๑)ウヒヒ 少しは、京たんの事が分かってきたのネン。フフ♪
アバター
2015/03/22 12:10
こらこらこら( ̄∇ ̄;)www しかし…よく私が欲しいものが…www
流石…ゆーたん…❤(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2015/03/22 12:04
★京たん

こんにちは^^

まままままっまままさか、京たんから来るとは~~ww

ダメかなー思ってたので、ビックリですワ~~有難うネ。(*_ _)
今、送りました~~目玉と釣り合うかナ~~ゴメンネ、感謝デス。
アバター
2015/03/22 12:03
ぎゃあああああああ❤かわいいっかわいいっ❤
凄く❤凄く❤うれしいーーー(//∇//)(合成してないのでまじ嬉しい♪
ありがとうございます(//∇//)きゃーーー❤
友達やめないでーーー(´;ω;`)
アバター
2015/03/22 11:58
んじゃ❤んじゃ我儘言ってもいいっ??壁|ω・`)・・・こそっ
ガーデン合成もので…そのその…頭に乗せるお花の妖精みたいな子?❤
ほほほほ欲しいですっ…びくびく…いいいいいでしょうか壁|ω・`)・・・こそっ
アバター
2015/03/22 11:50
ゆーーーーーーーーーたぁぁぁぁぁぁぁぁん❤
艶羽織赤L❤あるぜぇぇぇぇぇぇ❤うへうへ❤
※筆は持っているのでいりませんwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.