Nicotto Town


‘いつもありがとう’


○○運

【「あったらうれしい○○運」についてブログを書いてみよう♪】


あったらうれしい・・・ナニ運があったら、嬉しいかなァ。(´・ω・`)

あ~~そうだ。「あったらうれしい本番運」 ←コレだ~ヨッシャ!(๑→‿←๑)ノシ

とにかく、本番?的なモノに、メッチャ弱い~自分に自信がナイから、出来る限りの
努力(注:大人になってからネw)は、してみるモノの、なーんかコケる。^^;

さりげなく、本日、某国家資格の合格発表日・・私も、2年前に受験し、
この時は、珍しく緊張しなかった((本番))のお陰と、その時既にリアで、
別の悩み事が勃発し、正直、ソレ所じゃなく、、合格発表も淡々と眺めた。

でも今日、関連サイトで、合格を喜んでいる受験者サン達を見て、嬉しかった。^^

働きながら、家事や子育てしながら~の勉強は、大変だという事を、
私も承知しているから、今更ながら、皆さんの気持ちに、シンクロできた。

最近では、やっぱり~下の子の受験かナ。正確に言えば、本番に立ち向かった
のは、子供なのだが、サポートする私が、まるで当事者の様に、気を揉んだ。
サポ力ないナ~と、自分の立場での‘本番’を、悉く失敗した気がして凹んだ。

羽生クンとか、錦織クンとか、周囲のノイズに負けず、ひたすら自分を信じて、
努力して、努力して、本番でドッカーン!と、大輪を咲かせられる人の(強さ)を、
心から尊敬し、羨ましくも思う。私も、私の‘本番’に、強くなりたいナ~。^^ゞ


・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


数日前に、『マツコの知らない世界』という番組の特番で、セブンの
特集をヤッていた。ソコで紹介された品々が、今日お店へ行ったら、

(マツコの・・で紹介されました!)と、ほぼ全部集められていた。w

折角なので、シャキシャキレタスサンドと、冷やし中華と、ゆで卵を購入。

普段は、あまり手に取らないモノだが、食べたら本当だ~美味しかった♪^^v

アバター
2015/04/25 00:16
京たん、そちらへお返事しました。いつもありがとう(*_ _)
アバター
2015/04/24 23:25
ゆーたん 大丈夫ですか(ToT)
新案なんてーのは、いい!! ゆーたんのが大事!! リアは何よりも大事です!!
返事もキツかったでしょうに…本当にごめんね(´;ω;‘)。ただただ、ゆーたんの心体が心配です。

このサークルは「まったり・ゆったり」をテーマにしてるから^^ どうぞ自分大事にしてください。
色々な事は、吐いた方が楽になるっ(色々な意見とかも^^)な時は、どうぞこんなですがwご使用ください^^

私の時もそうですが…暗くなって落ちてしまった時「現実」から目をそらす方法ばかり選択してしまう(ToT)
けれど…「現実」は変わらず「周囲」も変わらないなら「自分が変化」してみる…すると何故か、周囲も変化していくのが
多かったりします。それでもウウウ~な時…は
「・・・仕方ないか。仕方ないなら~前向いて笑っていってやるぜーっ」でないと、きりがありませんでしたw。

ゆーたん^^ いつもありがとう(*^^*) 頑張り過ぎずガンバロウ❤
アバター
2015/04/24 14:51
壁|ω・`)・・・こそっ❤  ゆーたん^^「新・企画イベ(裸)」up時期についてです^^

◇5/7過ぎ てから新イベ~❤
※up 2日前位 に教えてください^^姉さまに伝えます(何かあるかもしれないし)w内容言わずw
☆丁度その時もタウンが「アイドル期間」だと思うので、色々イベに付加してもいいよん❤(裸アイドルとか…
そして、もったいないので…タウンアイドル景色を背景にして「本」作ろうか。とかも思ってますwww
(本当にお笑い担当だなぁ…私(・_・;)w

ゆーたんのご意見、何でも言ってください^^ まだまだ時間にゆとりがあるので^^。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2015/04/15 19:38
京たんこんばんは^^

ハイ~了解です。業務連絡とか、少し私的な内容とか・・
潜っても見られる状態ですから、消去が安全だと心得ます。
私、うっかりサンなので、削除をお願いします。(*_ _)

私の所も・・ココ↓は気づいたので、自分の分消しとこうかなァ。^^;
なんていい加減なもので・・何かあれば、いつでも言って下さいネ。
アバター
2015/04/12 10:05
京たん、おはようございます^^

どうもありがとう~~何度も丁寧に・・(*_ _)
そちらにお返事させていただきました♪
アバター
2015/04/12 01:19
京たん、色々ありがとーーーー(*_ _)感謝です。

そちらにお返事させて頂きました。
コチラこそ、ふつつかものですが、コレからも宜しくお願いします。
アバター
2015/04/11 10:18
京たん、さすが~~~~ありがとう、ありがとう。( 〃..)

じゃ、実際にトピ立てする時、本当にチョコッとだけ、直します。ww

家事ガンバーー私も、早起きしてごじゃるよ。(^_-)-☆
アバター
2015/04/11 08:21
京たん、おはようございます^^

早速ありがとうございます~~(*_ _)
トピなんて立てたことないから、メチャクチャ
自分本位でのブログ記事みたいな文で、恐縮です。^^;

スッキリ整理されて、とても分かりやすいですね。^^v さすが~~♪
このままで、行かせて下さいませ。宜しくお願いします♪
アバター
2015/03/27 09:17
★ジュゲムさん

おはようございます^^

シュミレーション通りか~~いいなァ。
私は、思った通りに進まない未来予想図だよ~。w

イメトレしてるんだけどネ~どんどん悪い方へ想像しちゃうのさ。^^;
最近、意識して反対方向へ、持っていく訓練?wしています~。フゥ
アバター
2015/03/27 08:49
★みかんさん

おはようございます^^

マツコさんのコメントが、嘘っぽくないから、
リアリティがあるんでしょうね~買おうかなと
思わせるので・・・戦略にハマりましたね。(笑
アバター
2015/03/27 08:37
有る様で無いワタシの本番…
取り敢えずシミュレーション通りには
進んでると思いますw
イメトレするとイイよ!イメトレ~
アバター
2015/03/27 06:21
訪問ありがとうございます^^
マツコさんが紹介するとすっごく売れるらしいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.