Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


難しいです


昨日はキャストパズルのレベル2がクリアできました。
姉はこの前買ってきたレベル4を挑戦中です。
レベル3から急に難しくなりました。
お父さんはまだレベル2のままです。
最高レベル6までありますが、全てできるかは分かりませんね。
後輩のメイド服作りも順調です。
今日作ったお父さんのお弁当は、鯖の塩焼きとかぼちゃの黒ゴマ塩糀和えです
煎茶も用意しました。

アバター
2015/03/27 23:02
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
良い週末をお過ごし下さい☆
レベル2クリア、おめでとうございます。
レベル3の解き方が、ひらめくと良いですね!
アバター
2015/03/27 06:03
Σ(・□・)キャストパズル まだ挑戦してたのかぬ?
( ー`дー´)結構 みんな根気があるぬ 俺なら途中で諦めてしまう所だぬ
(´・ω・`)でも その様子だと母親は諦めた模様 
( ー`дー´)親父は娘がやってるからやってるだけだぬ 多分教えないとレベル2はクリアできないと思うぬ

(´・ω・`)この進捗率だと 姉がクリアした頃にゆうちゃんがレベル4辺りで悩んでる頃だと思うぬ
(´-ω-`)後輩のメイド服も頑張っているようだが 完成後のお披露目が見れないのが残念だぬ
(ノд-。)ゆうちゃんのセンスと仕上がり具合が見れないからね…

(´・ω・`)今日も魚系かぬ?いい事だぬ かぼちゃと黒ゴマも体にいいしな
アバター
2015/03/27 05:44
なんか、キャストパズルでなく、変な事考えちゃいました。
お父さんのメイド服作って、着てもらおう。なんてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.