Nicotto Town



美味しい~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

先日、ホームセンターで大人のプラチナスティックなる
ものを見つけました。
食べたことなかったので1本買ってみました。w
何種類かあったのですが、明太子味にしました。^^
で、今日食べてみたのですが美味しい。^^
余り辛くなく、明太子風味かな。w
ネットで調べてみたら、うまい棒の大人版みたいです。
今度は他の味も食べてみたいと思います。
カロリーも1本40Kcal程度なので低めだしね。w
ただ値段は子供向けよりちょっと高いです。w

もうすぐ始まるので楽しみですね~。w
17:00~ サッカー五輪一次予選 日本vsマカオ
19:00~ キリンチャレンジカップ 日本vsチェニジア

アバター
2015/03/28 17:36
ピンクうさぎ♥さん
最近売り始めたのかな、このごろ見かけるようになりました。^^
食べて損はないと思いますよ。w
こじはるですか、気が付かなかったな~。w

ヾ(志^▽^維)さん
美味しかったですよ。^^
途中で寝ちゃったのか。w

コットンさん
ガリガリ君のリッチが出たように、
売れている製品の豪華版を
出すのがトレンドなのかも。
アバター
2015/03/28 17:16
うまい棒が、だんだん高くなっていく感じ?なのでしょうか…?
見かけたら、買ってみますね^^
アバター
2015/03/28 12:45
プラチナ!美味しそうですw

ダーリンが寝たのでサッカーからフィギュアに変えちゃいましたw
アバター
2015/03/28 06:21
買ってはいないけど見かけてます^^
プレミアムだから買って食べてみるべきかな~www

代表選、藤春が「こじはる」に聞こえてしまいました^^;
アバター
2015/03/27 20:54
さっきぃさん
スーパーとかコンビニにもあるかも。w
見つかるといいね。^^
アバター
2015/03/27 20:52
( 'Θ')ノ ホームセンターにあるんだー あるかなー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.