Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


キャラメルポップコーン


昨日はキャラメルポップコーンを作りました。豆から膨らますので、いい音がします。
砂糖とバターと水と生クリームを鍋でかき混ぜながら、茶色くなったら、膨らませた、ポップコーンを入れて、かき混ぜて、ボウルに移して冷まして出来上がりです。
みんなでいただきました。
お父さんがたくさん食べちゃうくらい美味しいよと言いました。
姉とお母さんも、つい食べちゃうねと言いました。
好評でよかったです。
今日作ったお父さんのお弁当は、鮭の唐揚げと温野菜と昨日作ったキャラメルポップコーンをラッピングしました。
コーヒーも用意しました。

アバター
2015/03/30 22:51
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
今週も宜しくお願いします☆
最近は、色々な味付けのポップコーンが流行していますね。
とても美味しそうです。
アバター
2015/03/30 09:25
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
アバター
2015/03/30 06:13
(´・ω・`)ポップコーンかぬ?
(´-ω-`)そう言えばコストコで44袋入りで¥1,398で売ってるらしいぬ…

Σ(・□・)つか つい食べちゃうくらい美味しいのかぬ?
(ノд-。)ゆうちゃんの作ったキャラメルポップコーン是非食べてみたいぬ…

(´-ω-`)ふむ 確かにキャラメルポップコーンにお茶は微妙だよな
(´・ω・`)コーヒー飲めるなら ブラックでつまみにキャラメルポップコーンがベストな組み合わせだと思うぬ
アバター
2015/03/30 05:53
最近、ポップコーン作ってないな。
前はよく作ってました。
キャラメルポップコーンは作った事無いです。
今度、作ってみようかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.