Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


喜んでもらえました


昨日は完成した後輩のメイド服を渡しました。
後輩がありがとう。家に帰ったら、着てみますと大喜びでした。
友達たちが、ゆうちゃんって苦手なことないんじゃない?と言いました。
苦手なことは、格闘ゲームですね。
姉には一回も勝てませんねと言ったら、ゆうちゃんが得意な方がびっくりするよと友達たちが言いました。
後輩が大切にしますねと言いました。
喜んでもらえて嬉しいです。
感謝されることはいいことですね。
今日作ったお父さんのお弁当は、かぼちゃコロッケとアスパラベーコン巻きととろろ昆布で巻いたおにぎりです。
緑茶も用意しました。

アバター
2015/03/31 06:01
Σ(・□・)完成したのかぬ?
(´-ω-`)バイト終わった後とか休みの日にゆうちゃんが頑張って作ってる姿が目に浮かぶようだぬ…
m9っ`・ω・´)後輩メイドに喜ばれる… いい事だぬ ゆうちゃんは人間の生き方の見本のようだぬ!

Σ(・□・)苦手なことは、格闘ゲームなのかぬ?
(ノд-。)ゲーム内と家で 相手を殴る事を躊躇するゆうちゃん…素敵すぎるぬ
( ー`дー´)俺も暴力反対派だぬ!自分の拳は相手を殴る為にあるわけではないぬ

(´-ω-`)そうだね… 感謝される事はいい事だぬ
(´・ω・`)相手に感謝される事を普通にできるゆうちゃんは立派だぬ 嫁にしたいぬ

(´-ω-`)今日はコロッケかぬ… ゆうちゃんの弁当は手が込んでていつも美味しそうだぬ…
アバター
2015/03/31 05:50
後輩が喜んでくれてよかったですね。
着た姿はいつ見れるんでしょうか。
後でこっそり見せてくれるのかな。
アバター
2015/03/31 05:41
 後輩にメイド服渡して、喜ばれたのは良かったですね。

 かぼちゃコロッケとアスパラベーコン巻、とろろ昆布のおにぎりも私も好きです。

 何時も無私の愛で皆を喜ばせてるから、ゆうちゃんにはたくさんの幸福が訪れますね。☆^^☆
アバター
2015/03/31 05:38
おはようございます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.