Nicotto Town


‘いつもありがとう’


新年度スタート

画像

4月初日・・・アレ? 先月初日のブログを見たら、
「(初日って)雨が多い気がする~。」とあった。^^ゞ

多分予報で、今日は雨っぽい?・・折角桜が咲いたのに、
この時期大抵、1度は雨が降り、散るのが早まってしまう。
(*_ _)ショウガナイけれど~・・残念。しばらく眺めていたいのになァ。

昨日、行く予定だったお花見スポットへ、敢えて夕方、下の子と
出向いた。ネットで調べたら、ぼんぼりが点灯しているハズ。。。
だったが、真暗だった。w 薄明りの中で、風に揺れる桜に触れた。^^

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

義実家、義弟に続き、実弟からも、下の子にお祝いが送られてきた。

夜、連絡したら、私より、子供達と話したいらしく、「○○に代わって!」
アッチは1人娘、コッチは2人息子~お互いの子供達が同性なので、新鮮。^^

ヤレ、部活はどうするんだ?とか、ヤレ、就活は大丈夫か~とか・・(笑

若い頃は、実家にも寄り付かず、好き勝手ヤッていたのに、時間が流れ、
随分と((大人))らしく、穏やかに?なってきたもんだ。両親を亡くしてから、
必然的に、2人協力して向き合うことが増え、血縁の絆が深まった気がする。

まだまだ~~どちらも欠ける訳にいかない。もうしばし、ガンバローゼ。ヾ(ーー )オゥ

アバター
2015/04/01 15:57
★ラムネさん

こんにちは^^

今年度も宜しくお願いします♪

そうですね~~男は、そういう時期がないと、逆に
イカンような気もします。でも、時間が流れれば、また
関係も変わる・・確かに、何かあると、協力するウチに、
いつの間に、兄弟の大切さを実感できたりしますね。^^ゞ

エール有難うございます~ラムネさんも、お体気を付けてガンバです♪
アバター
2015/04/01 15:56
★みんたん

こんにちは^^

今年度もどうぞ宜しくお願いします┏(<:)ねー

みんたん、忙しそうかな~~体にはくれぐれも気を付けて。
血縁は、どうなろうと血縁だものね~まァお互い仲良くやりたいものですネ。^^

ありがとね~~新しい春、くたびれた大人も便乗します~。w
アバター
2015/04/01 12:39
4月、新年度と共に新たな気持ちでスタートですね☆
若い内は特に男の子って家に寄り付かなくなりますよねぇ…何かをきっかけにまた会う機会も増えますが。
親が病気だったり、亡くなったりしてから、兄妹がいるありがたさをしみじみ感じます。
お弁当作りも含めて、有羽さんファイト~^^q
アバター
2015/04/01 10:33
ご無沙汰しております^^

うんうん 何を言おうと「弟」だもん^^
うちの 相当な大馬鹿な奴でも弟だから仕方ないwwww

今日から新たな出発^^
いろいろと新しい心配もあるだろうけど まま~~がんばだよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.